みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 467 リンク: 9 コメント: 15

*SPS熱田店NEWS*第9弾!!

SPS熱田  西岡の空間

皆さま こんにちは!
いかがお過ごしですか?

熱田店では皆さまが気になって?いらっしゃいます、
「ランドロックPro」を
期間限定で展示致します!パチパチパチ!!

明日11月20日(日)から11月27日(日)までです!!
この機会に是非ご来店下さいませ。

  • 2011/11/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/20

SPS熱田  西岡

しろいこさん こんにちは!

昨日はご来店ありがとうございました。

熱田イオンの滞在時間最高記録じゃないですか(笑)
設営時間までお待ちくださいましてありがとうございました。

是非挑戦してみてください!また分からない点がございましたらご連絡ください。ランドロックをマスターしていただき、次の幕にいきましょう(爆≡

Takky

いいですね。
僕もキャンプ行きたいです。
「例の連結」というのが気になります。
また、僕にも写真見せてください。

グリドリハーフで、僕も一つ質問です。
結構、たれ付きのものなど焼いたときに、結構焦げがついてしまい、取れないのですが、金だわしで磨いていいですか??

SPWのときに、新製品説明会で、同じ質問をして、良いと言われたのですが、怖くてできません。にっしーのOKがでたらやろうと思うのですが。(ガトさん、すみません。質問に便乗してしまいました・・・。)

11/11/21

ガト

Takkyさんはじめまして!
>ガトさん、すみません。質問に便乗してしまいました・・・。
ぜんぜんOKですヨ(笑)むしろナイスな質問です(^.^)
僕も気になります。ありがとうございます!

じゅーい

今月初旬に、コット2脚を電話で注文したものです。
なかなか、そちらに出向くことができませんが、23日の午後には伺うことができると思います。
その時は、よろしくお願いします。

11/11/22

ガト

お疲れ様です西岡さん

http://pointscope02.jp/...
ふもとっぱらのポイントスコープで設営から連結まで・・・・・
見えてしまいました。(多分あってると思いますが)
正面に富士山が綺麗ですね(笑

23日に行っても大丈夫ですか?週末の方がいいかな?

SPS熱田  西岡

Takkyさん ガトさん こんばんは!

グりドルハーフに付着した焦げですが、
確かに金だわしを使用しますのが1番早くとる方法ですが、
力の入れ具合によりますがキズつきます。(実証済みです)
なので、プラスチックのスクレーパーを使用してとるのがおススメです。
角が丸くなっているスクレーパーですと、グりドルハーフの波型に合ってよりとりやすいですね。

SPS熱田  西岡

じゅーいさん こんばんは!

ご注文ありがとうございました。
では、明日お待ちしてます!

SPS熱田  西岡

ガトさん こんばんは!

見られてましたか・・・
明日は出勤しますので、そのときにご説明いたします!

11/12/2

じゅーい

先日、コット2脚を引き取らせていただきました。
自分の勝手な勘違いで、お店の方に大変ご迷惑をお掛けしました。
多分、西岡さんにもご迷惑になったと思います。
とっても反省しております。
二度とこういった過ちをおかさないよう、肝に銘じていきたいと思います。
今回の合同キャンプは、ちょっと遠すぎて参加できませんが、近くでしたら冬でも春でも、是非、参加したいと思っております。

SPS熱田  西岡

じゅーいさん こんにちは!
先日はご来店いただきありがとうございました!
こちらがちゃんとお伝えしていなかったのが原因ですので、
ご迷惑をお掛けいたしました。
今後、愛知・静岡でイベント開催できるよう検討いたします。
またのご来店お待ちしてます。