みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 543 リンク: 0 コメント: 12

スターター NOW

hiroの空間

ひとときの談笑を終え 夕飯食べてます。
これから夜の部の始まり始まり‾

  • 2011/11/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/19

ミヤッチー

楽しそうでいいですなー

今日は外は静かそうなところで・・・

11/11/20

hiro

ミヤッチーさん 毎度です‾
本当に楽しかったです♪ 初箕面でしたが 気に入りました!
赤いひぐまさんの気配りと顔に似合わない(笑)やさしさ。
Jun 長っ さん ななここみさん べーやんさん ありがとうございました‾
小雨の中 子供達も加わっての焚き火端会議(笑) 
ミヤッチーさんとも何時か何処かで絡みたいです。
グルキャン?派でしたが 共通の趣味を持つ友達ってイイナと心底思いました。

ミヤッチー

こんばんは、
皆さんで楽しく過ごせたみたいでうらやましーです。
20代半ばまでは、旧友5人で必ずキャンプいってました。
それぞれ就職後、休みも合わなくなり、ファミリーかソロしかしてません。

hiroさん達とどこかでお会いしたいです。
いかんせん休みが平日なので・・・

11/11/21

あかいひぐま

(^^ おはようございます。
いやっ〜楽しかったですね。つい、遅くまで・・・
それにしても、ラングレー、やっぱりかっこいいですね。

ちょっと、お借りして・・・
アーリーさん、わざわざ来ていただき、
本当にありがとうございました。
焚火写真より数倍男前だったので始めは解らなかったですよ。
次回は、是非、ご一緒して下さい。(^^

hiro

えっ! ブロンソンちゃうのん(笑)

ななここみ

hiroさん、こんにちは。

焚火トーク、途中からの参加でしたが色々お話してくださり、
こちらこそありがとうございました!
すごく楽しかったです!
ラングレー、写真で見たことはあったのですが
実際張られてるの見たの初めてで、カッコ良すぎて欲しくなっちゃいました(笑)
けどラングレーはもうないんですよね・・・

超々ビギナーのペーペーですが、これからも宜しくお願い致しますっ!!
hiroさんのように子供さんが大きくなっても
一緒にキャンプに来てもらえるように
良き父親業も頑張って行きたいです。

ほんとありがとうございました。

hiro

ななここみさん  こちらこそ ありがとうです!
焚火トークが思わぬ時間まで及んだんで、折角のキャンプなのにご家族の皆さんに申し訳なかったです。
今度は気兼ねなく喋れる様 親父ソロキャン会でも開きましょう(笑)
PS  過去PRO物をGETするならヤフオクに網張ってたら出品されますよ。

べ〜やん。

こんばんは。

今回はソロの寂しそうなヤツを焚火にお誘いいただきありがとうございました。
またきっと、箕面でお会いするかと思いますw
その時はまた、ヨロシクお願いします。

hiro

ななここみさん 僕もキャンプ始めて1年位なんですよ〜
PRO持ってるからってベテランでもないし、偉くもないですよ。 ただの珍し物好きです(笑) 趣味の遊びだもん 個人個人が楽しけりゃいいんです。 最近そう思います。
僕が道具自慢の方向へ行ってるなと思ったら注意してね(笑)
言われるなら仲間内の方がいいから(^^)すぐ軌道修正しないとね(笑) 

hiro

べーやんさん こんばんは〜 色んな話が聞けて楽しかったです! 箕面も気に入りましたし これからちょくちょく行きますので こちらこそ宜しくです!