みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 260 リンク: 0 コメント: 8

ちょっと遅い朝食

ひさぼーの空間

起床と同時に、娘は他の子供たちと遊びまわり、なかなか我が家に戻ってきませんでした。
結局、9時頃やっと、「いただきます!」
今回の手抜きメニューは、サイコロステーキ、野菜スティック、わかめスープ、パンとなりました。

  • 2011/11/19登録

コメント

11/11/19

Rikutoto

こんばんは。

これを手抜きと言ったら我が家は恥ずかしくて…何も言えません。豪華です!!
雪峰ふろしきが眩しい! お子さんはスノーピーク文字探しで楽しんだ事でしょう!

11/11/20

ひさぼー

おはようございます。Rikutotoさん

ほとんど娘と二人きりのキャンプなので、たいしたものは作れません。ましてや家での料理は妻にまかせっきりです。

秋に購入したデュオは気に入ってるので、これで一品は必ず作ろうと思ってます。それ以外は、ほとんどインスタント系です。

Rikutoto

そーですか!娘さんと2人キャンプなんですね。いいです、そう言う関係!我が家は、嫁&長男(小3)&チワワでいつもセットです。息子と2人だけも今後は行きたいですが、2人きりになると…『とと(こう呼ばれています)と2人だと緊張しちゃう!』いつも3人+1匹なのでダメなようです。

ひさぼー

「とと」と言うことは、Rikutoto家は高貴なお家柄かと推察いたしますm(_ _)m
家族それもペット同伴ならいつも楽しいキャンプでしょう!

オイラは娘と行って、設営してビール一本までは爽快ですが、食事作りになると・・・
一番辛いのは撤収時、一馬力なので思いの外時間がかかって疲れます。
でも、キャンプにいかしてもらえるだけいいかな(^_−)−☆

Rikutoto

どこから見ても、平民、凡人でして…(笑)

11/11/21

ひさぼー

そうでしたか。
Rikutotoの「toto」は、「とと」なんですかね?

Rikutoto

 ♪ピンポ〜ン♪      

   正解!

流石、ひさぼーさん。
ひさぼーさんこそ、名の有るお方と…!

11/11/22

ひさぼー

お互い、平民、凡人で、ホッとしました!