みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 984 リンク: 2 コメント: 11

ランドブリーズHD6&ランドロック連結失敗

ガトの空間

お初になります。皆さんよろしくお願いします(^^ゞ

HD6の初張りにあわせて、雨の中で快適性を上げるべく
ランドロックを連結させてみましたが、、、
結果はただ、ぶち込んだだけとなってしまいました(泣
今にして思えばパネルを半クローズにしてペグダウンすればよかったのかな?
広さは家族4人であり余るほどでしたが。
その後の雨の中での撤収は涙が出るくらい大変でした。

  • 2011/11/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/17

ガト

優命papaさん初めまして、コメントありがとうございます(^^♪

我が家もLBを入れたり、引っ張ったりで位置が決まらず苦労しました。中まで雨入ってくるし(泣

>手間を考えると?ものですね
確かに仰るとおりです!スペースもメッチャとりますしね。

綺麗な連結方法あったらまたやってみます。

44mopeak

はじめまして。

やってみないと分からないこともありますからね。
やってみよう理論は僕も好きです

44mopeak

はじめまして。

やってみないと分からないこともありますからね。
やってみよう理論は僕も好きです

ラニー

こんばんは、はじめまして

リビシェようの、トンネルが使えませんか?

ロックに、リビシェのインナーテントとフルフライが連結できるようなので
もしかすると、もしかするとうまく連結できるかも?

ガト

>44mopeakさんはじめまして。コメントありがとうございます!

>やってみよう理論は僕も好きです
はい!ありがたいお言葉です。

またいろいろやってみます(笑)
心満足になった時はBLになってますかね?

ガト

ラニーさんこんばんは、はじめまして


>もしかすると、もしかするとうまく連結できるかも?
僕もトンネルの使用は考えたのですが・・もってないので(泣
連結が可能なら、やってみよう理論で・・・

財布が爆発するかも(笑)
でも、何故かワクワクしてくるのは・・・
ラニーさんありがとうございます。

ミヤッチー

ガトさん、初めまして。

依然ロック+アメドを試したことはあります。
リビングスペースを広く取りたかったので、連結部を浅くしてかなり隙間が空きました。
隙間をペンタで隠そうと試行錯誤し奥さんに「時間の無駄」「いつまでやってるのー」と嫌味をかなり言われた思い出があります。

メーカー推奨方法以外の連結、イロイロ妄想し、実行するのは非常に楽しい〜

今後もイロイロ連結してください。

11/11/18

ガト

おはようございますミヤッチーさん!はじめまして(*^^)
結構みなさんロックとの連結を頑張ってるんですね。
>連結部を浅くしてかなり隙間が空きました
そうなんですよね。奥まで入れると隙間は少ないけどリビングが!
リビング広くすると隙間が空いて雨、風が・・・

ペンタの時は上からかぶせてのペグダウンだったんでしょうかね?
>今後もイロイロ連結してください
ありがとうございます。
奥さんの許しがでて、新しい幕が買えたらすぐに(難)
ミヤッチーさんも新しい連結ありましたら教えてくださいm(__)m

恋祭

ガトさん 初めまして*

連結失敗!?
ヤル事で分かる事や創意工夫が生まれてくるのでは...!
私も次回のストキャンで「ロック+リビシェトンネル+LB6かアメド」にチャレンジしてきます!(長〜い)
「ロック+リビシェインナーフルフライ」はお薦めですヨぉ〜!

過去の分で繋がります!

ガトさんこれからも宜しくです!

ガト

恋祭さん 初めましてそして初繋がりありがとうございます(^^ゞ

ロック+リビシェインナーフルフライ とってもまとまっていて綺麗にペグダウンされてますね。びっくりです!
現在リビングシェルかメッシュシェルターどっちにしようかと悩んでましたが・・大きくリビングシェルに傾きました(笑)

>「ロック+リビシェトンネル+LB6かアメド」にチャレンジしてきます
是非お願いします。我が家はリビシェトンネルは持っていないのでもの凄い参考になります。
みなさんのコメントでやる気も急上昇中です!

恋祭さんこちらこそ宜しくお願いします
PS:実は僕もボーイスカウトやってました。