みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 483 リンク: 2 コメント: 14

*銀キャン2nd ご参加ありがとうございました*

SPSモザイク銀座阪急店の空間

SPS銀座店2周年記念キャンプイベントにご参加いただきありがとうございました!無事イベントを開催することができました。

音とアートのコラボレーション、探検ツアー、朝ヨガ、火起こし講習など盛り沢山の内容でお送りしましたがお楽しみいただけましたでしょうか?

また皆様とフィールドでお会いできること楽しみにしております。

今後とも銀座店をよろしくお願いいたします!

  • 2011/11/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/15

TOMMY@Tokyo

内田店長、名嘉さん、奥山さん本当にお疲れ様でした。

前日が雨だったのでサイトの足元は悪いところがありましたが
楽しいイベントで家族も大変喜んでおります。

また色んな方にお逢いできて今後のキャンプも楽しみです。
またちょくちょく銀座店に行きますので
よろしくお願いします。

しらなみ

内田店長、名嘉さん、奥山さん、お疲れ様でした。

前夜遅くまでの設営作業、多少でもお手伝いできれば良かったのですが、自分のことで精一杯でした。申し訳ない・・・。

本番の2日間は見事に晴れて、昨年以上に盛り上がったイベント等、非常に印象に残ったキャンプになりました。

どうもありがとうございました。

だい♪

内田店長、名嘉さん、奥山さんお疲れ様でした。
非常に楽しいキャンプでした♪たった3人であれだけの人数への気配り、本当に御疲れ様でした。
御近所のスノピユーザーさんにもお会い出来、お話しできてすごく楽しかったです♪このような機会を今後も作って頂ければと思います^^
ありがとうございました♪

11/11/16

SPSモザイク銀座阪急店

→あーろんさま
この度は銀キャンにご参加いただきましてありがとうございました。雨の中の設営から始まり締めの撤収まで、一瞬の出来事のように感じました。それだけ充実した時間を過ごす事ができたのかもしれません。イベント開催中はその場凌ぎの食事でしたが、全ての備品を撤収後ささやかながら三人で美味しい食事をいただきました。3月の雑誌発売が楽しみですね!

SPSモザイク銀座阪急店

* Cheff *さま
「3」開催が実現したらぜひぜひご参加お待ちしております!
二子玉川企画に関しましてはcarvemanさまの言う通り”水に流れた幻企画”が存在しておりました…。今後の動きにご期待ください。

SPSモザイク銀座阪急店

ゲンゲンさま
帰り際スタッフサイトに立ち寄っていただきましてありがとうございました!
雨の影響でサイトのコンディションが悪く、ご不便おかけいたしました…。
スタッフ一同ご来店お待ちしております!


carvemanさま
この度は銀キャンご参加いただきましてありがとうございました。我ら銀座店スタッフも未だ余韻に浸っており、少し間の抜けた顔つきをしております。。
大人も子供も楽しめるのが銀キャンの趣旨でもあるのでそう言っていただけると私共も嬉しいかぎりです。
ちなみに!!Finalではなくてあくまで3ですよ〜、(笑)
お客様と企画を出しあって一緒に作り上げるイベントが実現したら…最高に楽しい時間になりそうです!!

SPSモザイク銀座阪急店

TOMMY@Tokyoさま
この度はご参加いただきましてありがとうございました。TOMMYさまのサイトはいつも楽しげでついつい立ち寄ってしまうような雰囲気でしたよ。そしてついにあの有名な「旗」を生で拝めた事が何よりの収穫です!また、フラッと遊びにいらしてくださいね。

しらなみさま
しらなみさまには本当に感謝しきれません…雨の中現地に到着し、暖かいランステと温かいお出迎え、泣きそうでした。。
また来年も開催できるよう、今後とも銀座店を宜しくお願いいたします(^^)

SPSモザイク銀座阪急店

だい♪さま
この度は銀キャンへご参加頂きましてありがとうございました。
イベントが無事開催できたのは、私たちだけではなくお客様の力あってこそでした。会場にいた全員であの雰囲気を作っていたと思っています(^^)
お客様同士が繋がれるのもイベントならではの良さですよね!これからもこのような機会を作っていきたいと考えておりますので今後とも銀座店を宜しくお願いいたします!

ミズシゲ

内田店長さん、名嘉さん、奥山さん、お世話になりありがとうございました。

今回我が家では初となる妻と小2の娘の3人でのキャンプとなりました。(兄貴2人はそれぞれ部活動で欠席でした)

子供向けの様々なイベントのおかげで、娘もはりきって満足感いっぱいでした!

3人での運営、本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。

我々大人も大満足のキャンプでした。

スタッフ皆様のお心遣いにとても感謝しております!!

SPWはちょっと遠いので関東でのイベントをもっとたくさん増やしてもらえれば嬉しいですね!

銀座店と御茶ノ水店、半々位で遊びに行きますので宜しくお願い致します。(橋本店長に叱られちゃうかな!?)

11/11/19

SPSモザイク銀座阪急店

シゲじぃさま
銀キャン、ご満足いただけたようで私共も嬉しい限りです。
今回もそうですが関東近郊で皆様が参加のしやすいイベント環境を整えていきたいと考えております。
半々と言わずぜひぜひ銀座店へお越しください(笑)