プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 399 リンク: 0 コメント: 3

スパイラル ホロウバッグ#3 Kid's

masad5の空間

他社製品ですが、長男用に購入しました。
これで寒い時期も大丈夫かな??

総重量:1.2kg※総重量は収納袋も含んだ重量です。
カラー:バルサム(BASM)
サイズ:最大長189×74cm
適応身長:身長155cmまで
収納サイズ:20×40cm/10L
快適睡眠温度域:0℃〜
使用可能限界温度:-10℃

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2011/11/15登録

コメント

11/11/15

ちじ

masad5さん こんにちは。

はじめまして。

プロダクツレビューで、他社製品とはやりますなー ! (笑)

キーワード検索しても、これ以外は出てきませんでした。 (爆)

どちらか、寒いところへ
お出かけの予定はあるんですか ? (^_^)

Takky

masad5さん

はじめまして。

僕もこの秋に、9歳、5歳の子供用に2つ同じものを買いました。

大人用は、スーパースパイラルバロウバッグ#3を2つ買って連結させて、2歳の子供を間に入れて使おうと思ったのですが、チョット窮屈だったので、結局スーパースパイラルバロウバッグ#1を一つ買い足しました。

今は2歳の子供が贅沢にもスーパースパイラルバロウバッグを使ってます。

使用した感想は、10月末のキャンプでは、全然問題ありませんでした。マミー型は、子供がシュラフから抜け出さなくていいです。

真冬のキャンプはチョット厳しそうなので、その時はホットカーペットや毛布を併用しないといけないかなと思います。(ただ、冬キャンプはまだ未経験で、嫁のお許しがでませんので、想像でのお話しですが・・・。)

12/3/6

masad5

ちじさん
お返事遅くなりました。
11月のきゃんぷと3月の朝霧当選への願掛けです(笑)

Takkyさん
お返事遅くなりました。

自分の住んでいる場所が標高750mと高く冬は寒いです。
11月のキャンプは気候も同じような場所でのキャンプでしたが、インフレ併用でポカポカでした。
息子は少し暑かったようです。

大人用はセパレートオフトンワイド1400で温々です。
※昨年の4月に修善寺で雪舞う中でもホカホカでした。