みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 466 リンク: 12 コメント: 24

出向(?)〜関東野営会!

NCYYの空間

お天気最高! ロケーション最高!
もちろん集まってる方達も◎の朝霧campでした。

数回訪れていますが、これまでと同様、道中楽しかった思いを反すうしながら帰宅することととなりました。

こういった会は初めてで不慣れで、みなさんにはいろいろとお気づかい・お世話になりました。
少し勝手もわかり...次回も(?)よろしくお願いします(^^)/

p.s. 画像支障があれば変更いたします。
 うちの奥さんは写りたくなかったそうです〜申し訳ありませんでした(^_^;)

  • 2011/11/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/11/15

NCYY

>めぐめぐ♂さん
もひとつ嫁さんは車にもくぎづけで、帰りは次の車談義でした(想像の域ですが..)
おつまみ美味でした。ありがとうございます。
ラングレーの中に、銀のアルミ缶が幾つも転がってたように見えましたが。。
今回は二人でビールを良く飲みました^^

NCYY

>occhanさん
初対面ながら親しくしていただき、ありがとうございました。
実は夏に鮎をご一緒したいと考えているんですよ〜
お名刺とシールをいただき、またご連絡をさせていただきます(笑)

NCYY

>ふぁいんずさん
結局こどもの国のカヌーも温泉も行かずに直帰しましたが、本当に良い思い出になりました。
うちはなんかせわしくして時間ばかり過ぎるんですが、ふぁいんずさん宅はゆったりと自分達時間を過ごされてるようにお見受けしました。
是非次回もよろしくお願いします〜

NCYY

>ぱどるさん
ひぐまさん宅の方が遠いかもです!
今回ぱどるさんにまたお会いできるのが本当に楽しみでした。
お世話になるばかりですが、今回もお土産まで。。ありがとうございました。
次の機会をまた楽しみにしています。

それと芋煮、やっと食べられました! いろいろな味がして最高でしたm(__)m

NCYY

>hayapanさん
遠征は嫁さんと二人の頃から良くしてますが、これからチビがどうなっていくか...車乗り好きになってもらいたいものです(笑)
でもやっぱりもう少し日数をかけて行きたいです。
また近くへお邪魔する際は、ゆっくりとご一緒お願いしま〜す!

NCYY

>TONYさん
(準)主役として? 冗談はさておき、本当にお疲れ様&お世話になりありがとうございました。
チビをかまっていただき、パスタも喜んでましたし、嬉しそうにしてました。
帰りは車に乗った途端に寝て、起きた後はさんざんに暴れ、ひとしきSAで遊んで帰りました..
今後もよろしくお願いします!(^^)!

めぐめぐ♂

つながりありがとうございます♪
こちらからも〜。
ハチマルいいですよ。
と言っても、もう古い車ですのであまりお勧めは出来ませんけど^^;

11/11/16

NCYY

>めぐめぐ♂さん
こちらこそつながりありがとうございます。
余韻と懐かしさに浸っています^^
はや次回が楽しみです♪

びぃちゃん

こんばんは〜(笑)
楽しい時間でしたね!(^^)!
可愛いお子様を抱いて一生懸命動いているNCYさん、優しいパパぶりが見ていて最高でした(*^^*)
今回は余りお話し出来ませんでしたが、次回お会いした時はよろしくお願いしますね〜(笑)

11/11/17

NCYY

>びぃちゃん さん
はじめまして、でした。
焚火の際にお隣同士で少しお話をお聞きしていたくらいで、残念でした。
お忙しそうななか、お二人ともがキャンプ好きなんだな〜って感じました。
少しKW拝見しましたが、シェルの修理など、同じことやられてますね(笑)
今後もよろしくお願いします〜!