みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 395 リンク: 3 コメント: 6

SPS銀座店2周年記念キャンプ

TOMMY@Tokyoの空間

2011年11月12日から11月13日(1泊2日)で
「かずさオートキャンプ場」に行ってきました〜!
SPS銀座店2周年記念キャンプです。


今回利用したサイトは『22番23番サイト』です。
ストアキャンプ!ってこともあり、キャンプ場がスノーピーク一色!です。


金曜日が雨だったためフィールドコンディションはいまいちでした><
子供たちは泥まみれ^^;;;


某SNSのハッピーキャンプで知り合った
『ゆっきーさんファミリー』と一緒にキャンプしてきました。

また『タヴケン さん』『@スナフキン』と
夜は焚き火を囲んで楽しくトークタイム!も楽しみました。


「しらなみさん」
「はやゴンパパさん」
「carvemanさん」
「だい♪さん」
「シゲじぃさん」
皆さんとゆっくりお話できませんでしたが、サイトを訪ねてきて頂きありがとうございました。

http://tommyhilfiger.naturum.ne.jp/...

  • 2011/11/13更新
  • 2011/11/13登録
  • 3回更新

コメント

11/11/15

carveman

TOMMY@Tokyoさん、こんばんは

今回ご挨拶のみで、ゆっくりお話できず済みませんでした

それにしてものぼりよく目立ってました。イルミネーションまで登場して楽しそうなサイトでしたね

また別の機会にお会いしましょう

ミズシゲ

TOMMY@Tokyoさん、こんにちは!

お会いでき、お話しすることもできて良かったです。
ご一緒されてたゆっきーさんともお話しできて楽しかったです!

またどこかのキャンプ場でお会いしましたら、その時は宜しくお願いします!

お隣でご一緒だった、だい♪さんと奥様、娘がお世話になりありがとうございました。本当に楽しかったみたいです!またSPイベントでお会いできることを楽しみにしております!!(TOMMYさん、この場をお借りしてスミマセン!)

今回お会いできた皆さま、素敵な出会いに感謝しております!!
ありがとうございました。

11/11/16

だい♪

TOMMY@Tokyoさん、先日は御疲れ様でした。
素敵なイルミネーションデコで参考にさせてもらおうと嫁と話していました♪
他のキャンプ場で御一緒だった偶然何かも驚きでした!今年は最後だとの事ですので来年にでも、また機会があればご一緒させて頂ければと勝手に思ってますのでよろしくお願いします^^
ゆっきーさんともお話し出来てうれしかったです♪皆さん御近所さんなんで皆さんで楽しめたらと思います♪

シゲじぃさん、御疲れ様でした(私までこの場を借りてすいません^^;)うちこそ娘がすっごく御世話になりましたm(__)m次にお会い出来る時にはご家族フルメンバーでお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました♪

また、お会い出来なかった方にも別の機会でお会いできたらうれしいです!

こんな素晴らしい出会いを作ってくれた銀座店の御三方にありがとうございました&御疲れ様でした♪

11/11/21

TOMMY@Tokyo

>carvemanさん
コメント有難うございます。

近くのサイトでしたが、ゆっくりお話しすることが出来ませんでしたね。
またの機会にお話しできればと思います。
今後も宜しくお願いします。

TOMMY@Tokyo

>だい♪さん
コメント有難うございます。
近くにお住いという事でご近所同士
キャンプに行けたらを思います!

来年になりますが〜キャンプに行きましょう!

子供たちが沢山参加しているオフ会も別でありますので
Blog参考に見て下さい。

今後も宜しくお願いします。

TOMMY@Tokyo

>シゲじぃさん
コメントありがとうございます。
ちょっと順番が逆になってしまいました><

キャンプお疲れ様でした。
皆さんいろんな出会いがあった楽しいキャンプになったみたいですね。

これもイベントを企画して下さった銀座のスタッフさんのおかげです。

「3」も期待してます!