みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 252 リンク: 1 コメント: 8

銀キャン終了

しらなみの空間

銀キャン参加の皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。
無事に帰宅しております。
昨年に引き続き前泊で臨みましたが、まさかの雨と都内の渋滞に阻まれ到着は夕方、夕暮れ&雨中の設営となり、どうなる事かと思いましたが、土曜日からは綺麗に晴れて素晴らしいキャンプを楽しむことができました。
どうもありがとうございました。

  • 2011/11/13登録

コメント

11/11/13

TOMMY@Tokyo

しらなみさん

銀キャンお疲れ様でした。
我が家も無事帰宅しております。

焚き火トークも盛り上がり楽しむことが出来ました。

また何処かで!お逢いできたらと思います。
お疲れ様でした。

11/11/14

ゆうかなぱぱ

銀キャン盛り上がったみたいですね♪
いきたかったな〜(笑)

仕方がないのでじぶんは朝霧に行ってきました(爆)

しらなみ

TOMMY@Tokyoさん、こんにちは。
焚火トーク、盛り上がりましたね。
またどこかで御一緒した時には、よろしくお願いします。

しらなみ

ゆうかなぱぱさん、こんにちは。
銀キャン、盛り上がりましたよ。
みんキャンも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

もあぱぱ

盛り上がったと聞いて、ますます羨ましいです〜。。
暖かかったですし、天気も良かったので、快適なキャンプだったようですね。

日曜日に仕事の合間に二子玉川SPSにお邪魔したら、スタッフが少ない。ワケを聞くと、銀CAMで手薄になった銀座店の応援に行かれているとか。
何となく留守番仲間みたいに感じて話し込んじゃいましたよ(苦笑

我慢出来ずに自宅で焚火台を組んで眺めてました。。(ご近所迷惑なので薪は燃やせませんので眺めるだけ・・)

びぃちゃん

こんばんは〜(笑)
銀キャン楽しまれたようで!雨中の設営は大変でしたね〜(>.<)
我が家は朝霧から先ほど帰宅しました〜(笑)

11/11/15

しらなみ

もあぱぱさん、こんにちは。
焼鳥屋さんと即興楽団、そしてアートな方々が、盛上げ役に一役もふた役も買われていました。
お天気に恵まれた、いいイベントでしたよ。
次回は是非ご一緒しましょう。

しらなみ

びぃちゃん、こんにちは。
雨の設営、初めてでしたが、ランステのお陰で道具や中のテントを濡らさず済んで助かりました。
アメドとエッグの組み合わせだと・・・、考えたくありません。(^^;;
朝霧も盛り上がったようですね。
次回は是非ご一緒しましょう。