みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 415 リンク: 0 コメント: 14

ワンアクションテーブル竹

Rikutotoの空間

我が家から徒歩数分にある、『東京都立舎人公園』のバーベキュー場。食材持ち込み禁止ですが、椅子、テーブル、グリル等道具は全てレンタルOK!
ほとんどC社でしたが、テーブルはU社とSP!
なんと、ワンアクションテーブル竹!(^o^)乱雑に台車の中で整列。
SP商品に何をするー(T_T)まだテーブル持って無いのに・・・(涙)&(ひがみ)
今度使いたいから、予約でもしよーかな(笑)
この公園は、キャンプ場も有りますが何故か使用(営業)していません。一番近いキャンプ場なのに!

  • 2011/11/13更新
  • 2011/11/13登録
  • 3回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/13

大将パパ

SP北戸田ですか。家族でイオンに行くと、必ず寄ってます。買い物はSP池袋がメインですが。

どこかでお会いできそうですね!
今後ともヨロシク!!

11/11/14

大将パパ

ご参考情報です。東京都公園協会にメールで照会したところ、回答が来ました。少し長いですが、全文を載せます。名前だけ伏せました。これを見ると、無料でスペースを借りて、自由にバーベキューできそうです。あっ、ワンアクションテーブル竹は借りてもいいですね!

【お問合せ内容】
舎人公園でのバーベキューを検討しております。
質問なのですが、手ぶらセットは利用せず、スペースだけ予約し利用することは可能でしょうか。知人から食材持込み禁止と聞いたのですが、俄かに信じられなかったので確認させて下さい。

もしスペースだけの利用が可能なら、無料だと思うのですが、その理解で正しいでしょうか。


以下、回答。

◯◯ 様

この度は、舎人公園バーベキュー場のご利用を
ご検討いただきありがとうございます。

さて、バーベキュー場のご利用についてのお問合せですが、
◯◯様のおっしゃっているとおり、スペース(サイト)だけの
ご利用は無料となっております。

ただし、その場合でも必ずご予約が必要となっておりますので、
事前に、ご予約ページもしくはお電話でご予約のうえ
ご利用をお願いします。

それでは、ご利用お待ちしております。

バーベキューお問合せ担当 □□

Rikutoto

大将パパさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
協会にメールまでして頂き、また、その回答まで事細かくお教え頂き感謝しますm(__)m。行動力にもビックリです。問い合わせ文も説得力有り。

いや〜、事実はそーだったんですね!スペース借りOKそれも無料!これで自由にBBQで出来ます!
(本当なら私が調べる事なのに。お恥ずかしい〜)

偶然にでも、何処かでお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました!!!

びぃちゃん

こんばんは〜(笑)
我が家も舎人公園近いからお邪魔しようかな〜
素晴らしい情報ありがとうございます!

大将パパ

いやいや、私も知人と使おうと思っていた場所なので調べたまでです。

今後とも宜しくお願いします!

11/11/15

Rikutoto

びぃちゃんさん こんばんは。

え〜、舎人公園近い距離なんですか(驚)
愛犬と散歩中に遭遇かも(笑)表札探しま〜す(笑)
お待ちしてます!m(__)m

Rikutoto

大将パパさん こんばんは。

優しいコメありがとうございます。
サイトは小さいですよ。林間サイトと言ったところでしょうか。戸田の様にスペースを確保してゆっくりとはいきませんよ。
ソリゲレンデ(無料、ソリ貸し出してます)
池(あまり釣れません、ギル、ヘラ、バス、雷魚・・・)
ドックラン(通りの向こう側)有ります!
売店に、『もんじゃまん』肉まんの仲間が有ります。話のネタ程度にどうぞ!
公園南側通りにコンビニ・サンクス有ります。その通り沿いの先に、駄菓子屋も有りますよ!お子様おすすめ!!
(ふ菓子業界最安値。1袋270円!我が家は大人買いで有るだけよく買います・笑)

これからも、宜しくお願いしますm(__)m

11/11/16

Rikutoto

大将パパさん こんにちは。

先日のコメ訂正が有りますm(__)m
コンビニサンクスと書きましたが

     『デイリーヤマザキ』の誤りでした。

お詫び&訂正させて頂きます。すみませんでしたm(__)m

kimimama

舎人公園が徒歩圏ですかー^^
以前はたまーに早朝から釣りしてましたが釣れませんでしたー!!
でも舎人はバスのランクは有名だったんですよね。

BBQ場は食材持ち込み禁止ですかー^^;
でもいろいろあるようですしいいですね。

11/11/17

Rikutoto

kimipapa&mamaさん こんにちは!

そーなんです。舎人公園が散歩コースです!
私も、キャリア20年のバスマニア(笑)今でも亀山湖(千葉)新利根川(霞系)に行ってますが、年数だけで実力は・・・(涙)舎人公園でも釣りをしましたが、雷魚のみ。
今でも釣り人居ますけどバスは見ませんよ。

BBQ場は戸田の道満(彩湖)の方がいいと思いますが、子供のソリゲレンデはお勧めです!

IGT改造中だったんですね。今月のキャンプでロースタイル満喫ですね。暖か天気だといいですね。