みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 306 リンク: 0 コメント: 8

中尾山高原

hiroの空間

おはようございます 
皆様 お目覚めの気分は如何でしょうか?
鹿の襲撃に怯えつつ 酒の力を借りて 知らぬ間に寝てました‾
コットの横にアップライトポールを2本置いて テントに入って来たらやっつけてやろうと思ってたんですが....僕の勇姿をお見せ出来なくて残念です(笑)

  • 2011/11/13登録

コメント

11/11/13

あかいひぐま

おはようございます。(^^
それは、残念です。
鹿の丸焼き楽しみにしていたのですが(笑
リビシェルと紅葉、秋って感じですね。(^o^)v

hiro

毎度です‾ホームページを意識してみました♪
鹿に股がって どやっ て、やりたかったんですが..
おっかなかったです‾鳴き声 女の人の悲鳴みたいで うるさいわ、気持ち悪いわで こっちがキャーですわ(笑)

ちじ

こんにちは。

9時過ぎまで寝てました。。。

hiro

ちじさん 今日は仕事? 
此処は今日でclose  暫く来られないんで、散歩して帰ります。
一つ 山中で冬でも行けるとこ有るんですよ‾雪峰道さんの行きつけのキャンプ場。 帰りに覗いて来ます。

ちじ

hiroさん こんにちは。

もちろん?休みですよ ! (^^;

仕事だと、7時過ぎに工場に行ってます。
(子供が学校に出て行くので・・・)

四国は寒いですからね・・・
四国は小さな広場だけの無料キャンプ場が
たくさんあるので、2輪とかだと便利でした。
車でも、かなり行きましたよ。
紀伊半島には無くなりつつある
未舗装の林道を探し求めて走りました。 (笑)

いつも手元に自分が書き込んだ地図を置いてるんですよ。
もう、忘れたところも多いです。。。 (>_<)

hiro

なんか急ぎの仕事抱えてる風だったんで(笑)
徳島は高い山は無いんですけど 川の水が綺麗なんです。
黒部辺りに負けないくらい。 また一度お越しください(笑)

Jun&S.M.K

こんにちは。
中尾山高原は徳島ですか?
ぶらっと立ち寄れる範囲にキャンプ場があるんですね。

うちの近くだと大野山アルプスランドに鹿でますよ。
夜中にキュンキュン鳴いてました。

来週話できたら四国のキャンプ場いろいろ教えてくださいね。

hiro

いえいえ ぶらっと行けるような所じゃないですよ‾車 対抗ギリギリの道を目 三角にして1時間半です(笑) だから嫁さん着いてこないんですよ。 この時期からは、近所の平地でファミキャンです。 19日 此方こそ 宜しくです。