みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 277 リンク: 0 コメント: 6

さようなら吹上キャンプ場

おた80Gの空間

今季の営業が13日で終了する吹上キャンプ場へ11日から一泊してきました。さびしいですね・・・。通年営業にしてください(笑)お仲間が前日入りして結露凍結の情報をいただいていましたので覚悟を決めていったんですが新導入のブラザーズちゃんと遠赤ヒーターひとつで余裕で過ごせました。さまざまなハプニングがありましたがしっかりお別れを言うことができました。今日もなかなかの人の入りでしたよ。お仲間のみなさん楽しい時間をありがとうございました。事件のことは内緒ですよ(笑)

  • 2011/11/12登録

コメント

11/11/12

komkom

こんばんは。
いいなぁ、キャンプ… かなり楽しい時間が過ごせたようですね (^^)
私はと言うと、なかなか時間が取れずしばらくご無沙汰です(泣)
>通年営業にしてください
確かにこれだけのフィールドなんでやって欲しいですね!

「事件」も気になるねぇ… 今度こっそり教えて下さい (^_-)

U字

乙でした〜(笑)
楽しかったですねヾ( ´ー`)ノ
お手洗いだけ残念でしたね(爆)
お互い腰は大切にしましょう。
MSRありがとでした。暖かかったね〜。
物欲の神が降臨しそうでした。
ではでは雪中で…m(._.)m

11/11/13

おた80G

komkomさんこんばんは。
事件は恥ずかしいのでこっそり教えます・・・。
野湯もよかったですよ!いかがですか?

おた80G

U字さんこんばんは。
よかったですね〜秋キャン最高でした。
トイレは強烈でしたが楽しめました。ありがとうございました。
念願の野湯にも入れたし、収穫多かったです!
でも、今時期は油断は禁物ですね(笑)テンパッちゃいますから・・・。

ミッティ

晴れて良かったですね!
先週吹上行って来ましたけど土曜の夜から雨にヤられました・・・
来年のオープンが既に待ち遠しいですね!

11/11/14

おた80G

ミッティさんこんにちは!来年が待ち遠しいです。11日も雨だったんですが、小雨でした。翌日は晴れたので楽しめました。県内続々とクローズになっていますがこれからは野営場めぐりをしようと思っています。どこかいいところありますか?