おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 642 リンク: 1 コメント: 14

フォレストパークあだたら

shigeru01の空間

11/3〜11/6 フォレストパークあだたらに行ってきました。
今年5回目・・・この「おすすめキャンプ場」への投稿もこれで4回目ぐらいでしょうか?
しつこいですが・・・やっぱりお薦めです。
今年の冬・春・夏、そして今回紅葉の秋。
僕が一番好きなのはやっぱ12月〜3月です。何故って?それは入りたい放題の温泉があるからです!

滞在型のキャンプしかしないので、殆どテントの近辺から動かず、動くとしたらテントと温泉の往復でしょうか(笑)

11/5に福島中央テレビが取材に来てました。
個別サイトも回って撮影とインタビューしてましたよ。
今年は「国際森林年」だとのことで・・・。
今何故森林が大切なのか?今何故福島でキャンプを?等々のテーマだったと思います。
明日11/10の夕方日テレのエブリーで6時頃からのローカル枠で放送するらしいです。
僕の家(千葉)では見れません〜。どなたか録画してくれませんか〜?(笑)

と言っても半分酔ってインタビューを受けましたのでカットされてるかもですが・・・。

  • 2011/11/9登録

おすすめ周辺情報

これからの季節は個別サイトは空いてていいですよ〜。
皆さん寒くてもテント張りましょう!
買い物も車で10分走れば巨大なホームセンター&スーパー(PLANT5)あります。

とっておきのネタ

無色透明でぬるぬるした温泉!
宿泊する人は何回入ってもOK!
寒いキャンプで温泉なかったら行きませんよね?

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/10

shigeru01

ひさぼーさん

こんばんわ。
う〜ん、僕の聞き間違いだったのでしょうか?
確かに11/10と聞いたのですが・・・。
何だか申し訳ないです。
お詫びに僕がビールをご馳走しなきゃいけないですね。

我家の子供達は映らないと言ってるにもかかわらずTVの前で4chを見てたらしいです・・・。
明日のなのかな〜。いや局に聞いてみるかな?

Moripu

shigeru01さん こんばんは!

明日だと思うのですが・・・
HPで確認したら、「福島の森は今」となっていました。

手配しま〜す。

shigeru01

Moripuさん こんばんわ!

明日でしたか〜。
いろいろお手数お掛けします!
その「福島の森は今」で酔っ払いが映ってなければ良いのですが(笑)

個別サイトを端からずっと取材されてましたからね〜。
僕のサイトでかなり引き止めてしまいましたし・・・。
明るい内から飲んでましたので(笑)

11/11/11

ひさぼー

朝刊にも載ってました。
今宵ですね。
よかったよかった。
お子様方の思いが通じて千葉でも放映されるかも?

でも、オイラは残業だ(T_T)

shigeru01

ひさぼーさん

放映日間違っててすんませんでした!
千葉じゃ映らないよなぁ・・・。
GWにもビジターセンターの前でイベントやってて、新聞社が取材に来たんです。
新聞社は・・・忘れちゃいましたが、その記事も楽しみにしてたんですけどね〜。
千葉じゃ無理ですわね〜(笑)

ひさぼー

仕事場でiphonで録画しながら観ましたよ。
七分前後だったかな。

字幕に千葉県から・・・と出てので・・・きっと
アルコールが入っているとは思えない冷静なコメントでした。
10秒弱かな?
キャンプ仲間にも「録画しとけ!」とメールしときましたので、DVD等なんとかなるかもしれませんよ。
だめだったらごめんなさい

11/11/12

shigeru01

こんばんわ!

10秒ですか?それは僕なのかな・・・。
女房の友人の旦那と一緒に飲んでたからなぁ〜。
髭面なら間違いなく僕ですが・・・(笑)

ひさぼー

髭面?今再確認してみました・・・
C社のテントのそばで3人の男の子が枝を持ってチャンバラしてます。
最初は茨城県人のキャンパーのインタビュー。
つづいて千葉県人のインタビュー
黒い車の前でC社?のチェアに座った2人の男の子
SPの幕の中で動く女の人
千葉県人の脇に帽子かぶったちょっと髭をはやした男の人!
こちらかな?

shigeru01

ひさぼーさん

こんな遅くに確認ありがとうございます。
C社のテントのそばでチャンバラしてるのはうちの息子と、その茨城から来た方の息子さんですね。
4日間チャンバラしてましたから・・・。
千葉県人のインタビューは女房の友人の旦那さんですね。
黒い車は僕の愛車、チェアはC社・・・SPの帽子をかぶった髭面の親父なら多分僕ですね〜・・・。
ご協力ありがとうございました〜。明日て言うか今日キャンプじゃないんですか〜?(笑)

ひさぼー

こんばんわ 明日?今日!娘とキャンプです。
帰宅後、ガーッとビールを飲んで早目に寝てしまったので、変な時間に目が覚めてしまいました。
でも、あぶくまキャンプランドは30分強で行けるので・・・

これから二度寝します💤