みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 468 リンク: 0 コメント: 8

無事乾燥!

セイジーニョの空間

先日の雨の箕面で濡れたリビングシェルとアメニティードームを近くの公園のバーベキュー場で干してきました。
快晴であっという間に完全乾燥終了!
5人まで500円のサイトですが、駐車場の方が高くついたかも。
長男が小学校に行ってる間に、2歳の次男を連れていきましたが遊具あり海岸ありで一人で満喫してました。
とりあえずほっとしました。

  • 2011/11/8登録

コメント

11/11/8

ななここみ

セイジーニョさん、初めまして。
こんばんは。

南芦屋浜ですね!
今日はほんとイイ天気でしたね(^-^)
仕事で近くにいてたので、寄ればよかったです(>_<)
あそこでリビシェル張り見たことないので声かけてたかもです。

ウチは19、20日に箕面です!

セイジーニョ

ななここみさん
はじめまして!
写真だけで場所、分かりました!?
たまに知人家族とバーベキューをしますが、リビングシェルは持って行ったことはさすがにないです。
今日も若干、好奇の目で見られてしまいました…
まさか、乾燥してるとは思われないのでしょうけど。
19日,20日天気がよいといいですね。
雨だと…

Cozzy

はじめまして。

実は私も11/3に芦屋浜でメッシュシェルターを張ってリビングシートを敷いて、職場の友達とBBQしていました。
(^_^)

ななここみ

ウチもよくBBQ したり、花火大会やイベントの時に行ってたので、
多分南芦屋浜だと思いました!
あと5人まで500円ってところで(^-^)

もし雨だったら、ウチもこっそりリビシェルとフルフライ、乾燥設営しに行こっかな!
で怪しまれないように焚き火台で肉でも焼こうかな。

セイジーニョ

Cozzyさん
はじめまして。
芦屋浜、立地条件を含めて何かと便利ですよね!
本文にも書きましたが、駐車場代だけが少々ネックかと思うのは貧乏性すぎますかね?
きょうはほとんど利用客がいなかったので、シュラフもマット類も広々と干してきました。

セイジーニョ

ななここみさん
5人500円って確かにキーワードですよね〜
こっそりって…がっちり目立ちますからご安心ください!
本当は我が家も焚火台とダッチオーブンを持って行ったのですがめんどくさくなって
途中で弁当を買いだしにいきました。
ちょっと怪しい!?

11/11/9

Cozzy

駐車場代、私も同じくです。
BBQサイト代がリーズナブルだけに、最後帰り際にうおぉっと思ってしまいますね。

11/11/10

セイジーニョ

Cozzyさん
駐車場代、せこいけど30分おきに出したり入れたりすれば安くなりますかね!?
まぁ、めんどくさくてしないんですけど。