プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1380 リンク: 0 コメント: 2

ランドロック&ヘキサL&ポンタ

shigeru01の空間

11/3〜11/6 今年5回目となるフォレストパークあだたらに行ってきました。
いつものランドロック&ヘキサLに今回ポンタを追加。
毎度同じ様な画像ですが・・・。
今回は最終日に雨に降られましたが、4日間ほぼ無風状態で気温も連日20℃を超える暖かい穏やかなキャンプになりました。(SP少なかったなぁ・・・。)
風の無いあだたらはちょっと拍子抜け?
我家のキャンプはこれからがシーズンなんですね〜(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/11/7登録

コメント

11/11/7

Moripu

shigeru01さん こんばんは。

あだたら5回目ですか!

ポンタの追加ですね。
ロックとヘキサと比べるととっても可愛いですよ〜♪

この時期のあだたらで暖かいキャンプができるなんて…
shigeru01さんにとっては物足りなかったのでは?(笑)

これからの時期は安くて空いていて良い時期ですよね〜
我が家の嫁ももっと冬キャンを好きになってくれないかな〜

とりあえず19日に那須へ行ってきま〜す。

shigeru01

Moripuさん、こんばんわ。
ポンタは子供達の基地としてデビューしました。
夜遊んでる時も暗いから2wayランタンを使わせたのですが・・・。
ふと気が付くとポンタに虫が止まってるではありませんか!
と思いきや・・・ランランで穴開けられちゃいました(涙)

冬キャンのシーズンです!
やっぱ冬キャンは「安い!寒い!飛ばされそう!」の三拍子がいいですね(笑)

19日の那須は結構寒いんじゃないですか?
楽しみですね〜