みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 461 リンク: 0 コメント: 19

SPS銀座店2周年記念キャンプ

TOMMY@Tokyoの空間

SPS銀座店2周年記念キャンプに参加するトミーです。

前回のインフォに多くのコメント有難うございました。

・しらなみさん
・はやゴンパパさん
・carvemanさん
・だい♪さん
・もあぱぱさん
・シゲじぃさん

まだまだファミリーでキャンプを始めたばかりの
初心者ですけれども当日はよろしくお願いします。

ご存知の方はいるかもしれませんが、
写真の旗はサイト目印にいつも立てています。
見かけたときはよろしくお願いします。
(3m75cmのレインボーのバナー)

  • 2011/11/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/8

TOMMY@Tokyo

こんばんは〜

楽しみにしていたキャンプだったと思いますが
参加できないという事で残念です。

次回はお逢いできるといいですね〜

お仕事頑張ってください!

今後も宜しくお願いします。

11/11/9

だい♪

TOMMY@Tokyoさんこんばんわ♪
スノピ仲間が周りにいないのでお会いできるのがすごく楽しみです^^うちは私、嫁、娘5歳の3人でアメド&エッグです。TOMMYさんの様な目立つアイテムを探したいと思います^^v
もあパパさんは残念です(TOT)>しらなみさん、はやゴンパパさん、carvemanさん、シゲじぃさん、お会いできるの楽しみにしています♪よろしくお願いします!

しらなみ

しらなみです。
日曜日の撤収は何とかなりそうですが、土曜日のお天気が心配ですね。
明日、明後日の夜も雨模様みたいですから、荷物の積込みは今日中にやっておいた方がいいかもしれませんね。

carveman

こんにちは

ウチと同じような年頃のお子さんも多いようなので楽しみです。

それにしても、なかなか土曜日の天気予報から雨マークが取れませんね〜
でも、昨年からファミキャン始めたので、たいした回数は行けてませんが、今のところ雨キャンプ未経験なので大丈夫!と信じて向かいます。

ちなみに平日はいつも帰宅が遅いので、道具は先週末積込済みです!が、引き算の荷造りができない性質なので、日々道具が追加されている気がします。。

もあぱぱさん>
お仕事でのキャンセル残念です。私も今年はSPW戸隠に仕事で行けませんでした。
どこかのフィールドでお会いした時には宜しくお願いします。

TOMMY@Tokyo

>だい♪さん

こんばんは〜
某コミュ仲間にはスノピユーザが数名いますが〜
それ以外でスノピユーザーの友達はいません
スノーピークで沢山のキャンプ!楽しみです。

娘と年齢の近いお子様がいるという事で
子供達も楽しきキャンプが出来そうです!

当日楽しみにしています。

TOMMY@Tokyo

>しらなみ

こんばんは〜
ウェザーニュースによると〜〜
金曜日:雨時々止む   最高15℃最低8℃  降水確率70%
土曜日:くもり時々晴れ 最高17℃最低8℃  降水確率30%
日曜日:くもり時々晴れ 最高19℃最低10℃  降水確率30%

土日は大丈夫!みたいですよ〜

TOMMY@Tokyo

>carvemanさん

こんばんは〜
年の近いお子様が多くて安心しています^^

今年は週末が雨のひが多かったので数回雨に降られました><

乾燥撤収が出来そうですので大丈夫でしょう!

我が家も荷物はほぼ積み込み完了しています。
出発時にクーラーボックスと衣類を積み込むだけです。
毎回ですが〜忘れものも心配になります。

当日楽しみにしています。

11/11/11

TOMMY@Tokyo

前乗りされている皆さん

天気はいかがでしょうか?

明日の朝から合流予定です。

もあぱぱ

銀CAM2ndに参加される皆さん、お気をつけて〜。

週末の仕事可能性が拭い去れずに泣く泣くキャンセルしたのですが、やっぱり仕事になっちゃいましたので、キャンセルしておいて良かったです(他の方が参加出来たと思いますし)。

天候も回復しそうですし、あ〜、羨ましい!

楽しいレポをお待ちしてますっ。

ミズシゲ

TOMMY@Tokyoさん、しらなみさん、はやゴンパパさん、carvemanさん、だい♪さん、皆さんこんばんは!!

いよいよ明日ですね!宜しくお願いします!

我が家は千葉県と言っても東京のすぐ隣りなんですが、今現在まだ霧雨です!

私も普段のキャンプ仲間には、スノピユーザーがいないので、皆さんにお会いできるのが楽しみでなりません♪


もあぱぱさん、今回お会いできないのがとても残念です。スノピユーザーでいる以上、どこかのキャンプ場で会えるものと信じております!!その時はどうぞ宜しくお願いします!

では皆さま、道中お気を付けて明日お会いできるのを楽しみにしております!!