みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 347 リンク: 0 コメント: 8

今年最後のファミキャンは『吹上高原』

ミッティの空間

金曜から2泊3日で吹上高原にファミキャンに行って来ました。
チビの幼稚園が終わってからの出発でチェックインしたのが15時半。そっから一人でヘキサLとランブリ6を1時間で設営完了!!
かなり寒くなることを覚悟して行ったんですが、予想に反して夜でもそこまで寒くなく、オフトンワイド1400ではインナー上下で十分でしたよ。
昨夜から雨が降りだして雨の中での撤収となったけれど、楽しいキャンプが過ごせました。

  • 2011/11/6登録

コメント

11/11/6

キヨタマRR

こんばんは〜。
ファミキャン楽しまれたみたいですね(o^∀^o)イイナー
そんなに寒くなくて良かったですね。サイトは空いてましたか!?
うちもクローズ前に行きたいと思ってますが・・・中々キャンプ行けません(^^;

*oku

こんばんは
設営1人で1時間、しかも綺麗に張れてますね!スゴイ!
この時期の吹上は、夜の天気が良ければ星空が驚くほど綺麗なんですよね〜。子供と星を見ながら飲むのもイイもんですよ(^^)

おぐらんど120

こんばんは。
お疲れ様でした〜(^0^)
すっかり吹上げも秋〜冬のようですね。この時季は行ったことないので行ってみたいですね〜
我家も週末は子供のスポ少でキャンに行けない日が続いています・・・(泣)

11/11/7

メル

屋根も寝床も一人で設営でしたかオツカレサマデス!


グランドもすっかり秋の模様ですね吹上も。
何年か行ってないんで吹上にも行きたいな^^

ミッティ

>キヨタマRRさん
予想外に暖かくて良かったです。
でもそのせいで今年は例年以上にカメムシが多いってことでした(汗)
今回は冬季クローズの1週間前だからなのか8組程しか居ませんでしたよ!
クローズ前に行けるといいですね!!

ミッティ

>*okuさん
はじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます♪
金曜の夜は霧が出てるにも拘わらず、満天の星空で滅茶苦茶綺麗でした!
チビがまだ小さいのでゆっくりお酒を飲めるシチュエーションじゃなかったですけど(^^;

ミッティ

>オグランド120さん
例年に比べると気温が高いせいか紅葉がいまいちと言われましたが、十分綺麗でしたので、秋の吹上にも行ってみて下さいね!
お子さんがスポ少だと中々キャンプに行く訳にもいきませんよねf(^_^;
家のチビが小学生になってもスポ少に入れるのは止めておこうかな(苦笑)

ミッティ

>メルさん
幕体の設営はいつも一人なんですっかり慣れちゃいましたょw

吹上に何年も行けてないのはもったいないですね!
今度ご一緒しましょう!!