みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 423 リンク: 0 コメント: 12

初箕面は雨…

セイジーニョの空間

初の箕面キャンプフィールドから帰還しました。
土日とも雨が降ったりやんだりでしたが、自然館では欲しかったものが
30パーセントOFFで手にすることができたので大満足です!!
サイトも広くて、キャンプ場全体は広大で紅葉したらデイキャンプかな!?
来年の夏は楽しみかも。
ちなみにキャリア1年半、22泊目にして初の雨撤収になりました…

これまでが運良すぎでしょうか?!
ビニール袋に入れたまま、火曜日に代休をとって近所で乾燥デイです。
そのまま火曜日までビニール袋のまま放置したらまずいのでしょうか?
どなたか教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

  • 2011/11/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/6

SKY & STAR

こんばんは★

我が家はAサイトでした。
お邪魔しようかと思いましたがあの雨で結構距離がありましたので遠くから拝見致しました。

我が家もゴミ袋撤収です^^;

今週末でも晴れたら乾燥デイに行く予定です^^v

セイジーニョ

SKY&STARさん
Aサイト覗きに散策したのですが、見つけられずで失礼しました。
確かに遠いですよね。うちは嫁とA-1まで見たんですがAサイトってトイレの数と距離が厳しいですね。
C-14サイトはトイレ・炊事棟が近くて助かりました。
ちなみにロック様は週末までゴミ袋に入ったままになんですか?
初雨撤収の私は翌日にでも外に出さないとヤバイのかなぁ、でもそんな時間も場所もないなぁと悩んでました。

SKY & STAR

セイジーニョさま

確かに炊事棟まで距離がありいい運動になりました^^;

我が家もおき場所がないので、袋からだしてある程度 泥をおとして車のシートを跳ね上げて車内に放置しております。

来週晴れるといいなぁ(*^_^*)

セイジーニョ

SKY&STARさん
うちは泥を落として放置する車のスペースもないので、火曜日は朝一で泥落としです!!
週末、雨が多いのがほんとつらいですよね。
ちなみにどこに乾燥デイに行くんですか??

SKY & STAR

セイジーニョさま

ほんっと 3週連続週末雨ふってますね><

乾燥は近所に河川公園がありますのでそちらに行こうと思います。

駐車場も無料だし、家から5分くらいなのでよく乾燥 させていただいてます^^;
カラッカラになるまで乾燥させてきま〜す^^v晴れればですが(笑)

セイジーニョ

SKY&STARさん
うちは芦屋浜のバーベキュー場の予定です。
しあわせの村にしようかなぁと思いつつ、芦屋浜は500円ではいれるので。
明後日は何とか晴れそうなので、のんびりやってきます!
週末も晴れることを祈っております。

11/11/7

Jun&S.M.K

こんばんわ。
初箕面おつかれさまでした。
雨撤収も初って運がいいのか悪いのか^^

良い方にとらえるならば、雨の中のトンネル効果が発揮できてよかったですね。

乾かす場所が課題ですよね〜。
「なにやってんの?」っていう目も気になります。

私も箕面に19日(土)〜20日(日)に行こうと思っています。
スターターウェイイベントやってますが、いろんな方が参加するみたいなので見学しに行こうかと。

D8M

こんばんは〜
箕面で雨にやられると、あとが大変ですよね…

明日干しに行かれるんですね!
我が家は今朝から水で泥を落として、フェンスごしに干しまくりでした。

11/11/8

セイジーニョ

Jun&S.M.Kさん
まぁ、これまでは運が良かったということで<初雨撤収
トンネルは寒い時でもサイトのサイズ的に無理だったりしてあんまり使う機会がなかったことも含めてよかったです。
スターターウェイって去年の秋にマキノ高原に行きましたが、じゃんけん大会の賞品が豪華ですよね〜
もう買えるスターターセットがないですが・・・

セイジーニョ

D8Mさん
とりあえず、本日干してきました。
結局、ちゃんと泥はちゃんと落ちたのかよく分かりませんがましになった感じです。
でも、ポールのゴムがゆるゆるになってしまいました…
とにかく晴天で、長袖だと暑い位でした。
日曜日がそうだったらと思ったことは言うまでもありません。