みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 215 リンク: 0 コメント: 3

ほおずき〜クリスマスに向けて

carvemanの空間

気の早い話ですが、近所のディズニーリゾートでは、先週までハロウィンだったのに、もう来週からはクリスマスシーズンに突入です。

なので、そろそろほおずきのクリスマスバージョンを考えようかと思ったらこんなサイトがありました。

http://kage-design.com/...

ハロウィンのデザインは簡単なものが多いのですが、クリスマスのモチーフは難しそうなので、こういった型紙を活用してみようかと思います。

  • 2011/11/6登録

コメント

11/11/6

Rikutoto

おはようございます。

素材探すと有るんでね。クリスマスほおずき完成時は、写真アップお願いしまーす(^o^)丿

我が家、クリスマスキャンプは行けないので、ディズニーランドにでクリスマス気分を味わいます。(笑)

carveman

Rikutotoさん、おはようございます

去年の12月中旬に成田ゆめ牧場でキャンプした時は、職員さんがサンタの衣装で各サイトをまわってクッキーをプレゼントしてくれました。

12月からのあったかパックはお得なので今年も行こうかなと思ってます。

Rikutoto

こんばんは。

ゆめ牧場いいですよね。サンタさんなら大喜びでしょう!
去年10月に行き、キャンプファイヤー、ゲーム等々子供喜ぶ企画が有って楽しく過ごせました。
我が家、もうそろそろ、キャンプ冬眠(笑)
暖房器具が無く、・・・(T_T)
あったかパックはもしかして、電気カーペットですか?
楽しみですね。SPCアップ待ってまーす!