プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 418 リンク: 0 コメント: 9

サイドウォール

babyの空間

雪峰祭にて、2つ目のサイドウォールをかいました。
寒い時期には、トンネル、ランブリ4、サイドウォール
暖かくなったら、左右サイドウォールでリビS独特のスタイ
ルに、
楽しみで〜す(^^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/11/4登録

コメント

11/11/4

baby

読みずらくなり、すみません(><)

Kcap

こんにちは。
ダブル・サイドウォール!
アウトレットを見ておんなじことを妄想していました。
サイドウォールは使うと分かる気配りの逸品ですよね。

hiro

はじめまして リビシエルに このサイドウォールは付けること出来ないのでしょうか?

baby

Kcapさん こんばんは!

ダブルサイドウォール!いいひびきですね!しりませんでした(^^)
サイドウォールですけど、時々向かって入り口から左に付ける時、トグルとの間隔があわない時が3回あります。私の付け方が間違えたと思うのですが?2個目のサイドウォールで試してみたいとおもいます。

baby

hiroさん こんばんは!

リビシェルに取り付けできるのか?わからないです(すみません)。今まで見た事が、無いので、寸法があえば出来るのでしょうけど(ショプにて聞いて見てください)今まで考えたことありませんでした(^^)

hiro

合うのなら 今が購入チャンスなんですよ(笑)
SPSに聞いてみます。

baby

hiroさん こんばんは!

とても安くなってる今ですね!合うといいですね(^^)

合うようでしたら見てみたいです。

オサモテッド351

左右にトンネル装着してダブルテントにして出入り口は
あの狭いサイドからというのはいかがですか?(笑)

知らない間にトンネルもアウトレットに出てますね

baby

オサモテッド351さん こんばんは!

うわ〜!恐れいりました。ダブルテントですか?おもしろそうです(笑)まじめに考えるわたしです(^^)見てみたいような気がしてきました(笑)