みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 396 リンク: 0 コメント: 1

プラチナキャンプ

アストロJr.の空間

Pに昇格してデイですが初めてのキャンプへ行ってきました。

場所は熊本は菊水IC近くの道の駅『菊水ロマン館』です。
サイトはオール芝でフラットで状態は良好。
料金システムにやや難ありですが、デイキャンプなら抜群に使い勝手が良い印象!

で昨日のデイキャンプでは、雪峰祭でGETした殆どの品物を持ち込んでセッティング!

その景観は。。。気持てぃいいいいいいい(笑)

グルキャンでPやB会員さんのサイトを覗く度に『あれ格好良いね』とか『凄いね』と言ってた子供達が、自分のサイトを褒めていました^^やっぱ子供なりにもSPで統一された物は見た目にも気持ちいいんでしょうね^^買って良かったかな!

のんびりくつろいでるとTi*Go peakのshimocchiさんが陣中見舞いに来てくれました!何やらテントを持って(笑)

サクッと設営、サクッと撤収(笑)お土産ありがとうございました!お話出来て楽しかったです^^

IN・OUT時間に特に決まりがないので、朝は一番乗りして、そして日没まで居座ったので帰りは最後でした。

良い一日でした^^

  • 2011/11/4登録

コメント

11/11/4

shimocchi

こんにちは!
昨日は突然訪問致しまして失礼致しましたσ(^_^;
新しいアイテムをずらり引き連れられて 
素晴らしいサイトが出来てましたね(^^)

わたしも買ったばかりのHD2,5を張りたく
もやもやしてたもので
快く受け入れて頂きありがとうございました!

来週もよろしくお願いしま〜す!