プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 520 リンク: 0 コメント: 2

スライドトップケース

delta-1の空間

目的外使用ですが、マルチパーパストートバックを半分だけ内側に折り返し、下のベルトの部分を少し縫い合わせただけでスライドトップ2枚分のケースになります。
さらに、スライドトプロング、レギュラー、も同じ要領でできます。折り返した部分が金具の干渉防止にもなりますし、気になるなら縫い合わせる前に間にダンプラなどを入れるとさらによいかと。
それに、元に戻したければ縫い合わせた糸を切り取るだけというお手軽さです。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2011/11/3登録

コメント

11/11/3

* Cheff *

さっそく写真上げて頂きましてありがとうございます。

昨晩、IGTの輸送方法と言うKWをアップして、現在、皆様からのアイデアをお教え頂いていた処でした。
これはショート用のマルチパーパストートですよね?
2枚づつ、計4枚入りますか?
勿論、2枚づつはベルクロ等で固定したのちですが…

delta-1

cheffさんこんばんは
正解です。
4枚でも入ると思いますが、スライドトップ自体金具がかなり出っ張っているので傷の付く可能性が高いと思います。
2枚のが気兼ねなく使えると思いますよ。
試しては、いませんがロングので横に2枚ずつという手もあります
その場合、中に折り返した部分にダンプラ等で折れ曲がり防止用の補強を入れたほうがいいと思います。

マルチトートをお持ちであれば折り返すだけでもある程度感触がつかめると思いますのでおためしあれ。