プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 475 リンク: 0 コメント: 7

チタントレックコンボ&マイクロマックスチタン

おた80Gの空間

今日、登山に行って頂上での写真です。チタンは軽いですねぇ・・。チタントレックコンボとマイクロマックスでカップラーメン(100円)を食べました。比率がおかしいですよね。今度はもっと高いラーメン食べます(笑)やっぱりライト&スモールに魅力を感じてしまいます。マイクロマックスは秀逸の一品ですねぇ。そろそろガソリンバーナーの季節ですね、気になるものがいっぱいだぁ!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/11/2登録

コメント

11/11/2

komkom

山に行くようになると、軽量化の為にチタン製品が多くなるよね。
身体への負担は軽くなるけど、財布への負担は…
悩みどころですね… (^^;;

オレンジ33

お疲れさんでした!
今日は天気よくて最高だったんでは!!
アップのアイテムは、やはりいい仕事しましたか!!!
手放せませんね(^^)/

おた80G

Komkomさんこんばんは。
水が重いんですよ水が。でもないと大変だし…。財布は破綻してます。もう病気なんでだめです…。11日吹上行こうと思ってます。もし都合良ければおねがいしま〜す!

おた80G

オレンジ33さんこんばんは。
アイテムたちは裏切りませんから(笑)
膝がほくそ笑んでましたよ。
また登ってやります!

11/11/4

komkom

11日に吹上だねっ…
仕事だ〜
 。・゚・(ノД`)・゚・。

U字

遅コメですが、登山お疲れ様でした(´ー`)ノ
チタンいいなぁ〜(笑)
私のアルミは重すぎて13時間寝ちゃいました(笑)

ちなみに昨日エコに泊まって来ましたが、夜をちょっとナメてました…寝るときはフリース必須ですね、11日は湯たんぽも持って行きたいと思います。( ´ー`)ノ
では、吹き上げヨロです。m(._.)m

おた80G

U字さんこの前はおつかれさまでした。
夜はやばそうですね。MSR物が自宅にとどきまして、昨日試し張りしました。なかなかイケそうです。3人リビングなら余裕で過ごせますね。吹上ファイナルよろしくです。晴れればいいですね。