みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 332 リンク: 0 コメント: 3

雪峰祭2011 HQ

enimの空間

HQの雪峰祭に土曜泊で行って来ました。

何というか、spwと融合した感じと言えば良いのでしょうか?その日に帰らなくても良いし、焚火が出来るし、その焚火越しにHQを眺めてお酒飲むなんて、去年までの雪峰祭とは全く違う楽しみ方が出来ました。
エモエモさんの焚火Liveもとても良かったです。

でも勝手なコト言うと、何か立派になり過ぎちゃって去年までの手作り感満載の雪峰祭も大好きだったのでちょっと残念な気持ち半分だったりして。でもでも、スノーピークがこんなに立派になったことはユーザーとしてホントに嬉しいんですよ。

アウトレットや限定品販売については、あれ?これだけなの?って感じかな。去年までの感覚で朝、並びましたが、何も並ばなくても良かったかなあなんて後で思いました(笑)。抽選も今年は全滅でした。何かスノーピークさんがだんだん遠くなっていく感じ?(嘘です)といっても、限定品の高価な奴は、どういう訳かうちの子になると思います(笑)。

キャンプ場もホントに良いところでした。 流しに温水が出てトイレにウォシュレットがあればもう他に何も要りません(笑)。また泊まりたいと思いましたが、今回はたまたま夫婦ともブヨにやられまして今は十数カ所痛がゆくて仕方ありません(笑)。

  • 2011/11/2更新
  • 2011/11/1登録
  • 2回更新

コメント

11/11/15

*yuu*

コメントありがとうございました♪

雪峰祭キャンプ。。。
もしかしてすごくお近くだったと思います(*^^)

1つか2つ隣にリビシェル張ってたので♪
ワンちゃんがかわいいなぁって気になってみていたもので。。。w

11/11/16

enim

*yuu*さん こんばんわ〜

そうだったんですか!すみませんご挨拶も出来なくて(笑)

犬は、、うちのはお馬鹿ですよ(笑)

11/11/17

*yuu*

いえいえ
わたしもこの日記を昨日拝見して知ったものですから(^_^;

またどこかのキャンプ場でご一緒したときは
ワンちゃん触らせてくださいね♪