みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 561 リンク: 0 コメント: 20

雪峰祭 初HQ&初抽選

わたなびの空間

初の抽選会、家族分5人×3枚=15枚の入札券を記入(^_^;)
次々と子供と嫁が入札箱へ「何処へ何枚いれたの?」・・・

見事当選!!嬉しい!恥ずかしい!やっぱ嬉しい!(^^)!
今月末に‘みんキャン’イベントがあるのでそこでデビューさせよう!

  • 2011/11/1更新
  • 2011/11/1登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/1

わたなび

ねおさん こんばんは&はじめまして

現地にいらしたんですね。何となくサイト解ります。目立っていました。
僕は30日早朝に到着し駐車場端のゴミステーションに車を停めて仮眠していました。近いですよね?

ねおさんのお仲間の方の大鍋のコメント拝見しました。おいしそうでした!(^^)!

わたなび

ta-ka*さん こんばんは。

お得感がかなり実感しました。大鍋ビックリ価格でした。20%でも購入出来ませんね^_^;
僕も願ったり叶ったりでこちらこそありがとうございました。

一番下の子が有効活用してました(-.-)あとは積載かぁ・・・

わたなび

kimipapa&mamaさん こんばんは

お久しぶりです。みんキャン2でデビューさせます。
当日は別の予定が有るとの事で残念です(>_<)
確かにこれからの時期&グルキャンには良いアイテムですが、夏はスイカ、飲み物冷やすぐらいですかねぇ・・・金魚すくい!!

また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。

いとっちょ

こんばんは!

私のブツにも、笑いましたがw
わたなびさんには、やはり敵いません!!!
今、思い出してもヾ(≧▽≦)ノ

みんキャン2での大鍋料理、楽しみにしております(。・∀・)ノ

わたなび

Rikutotoさん こんばんは

お久しぶりです!(^^)!HQは泊り無しの当日参加しました。
お初当選は運が良いです。この感じで年末ジャンボも当たって欲しい所です^_^;

みんキャン2はご存知ですか?キーワードで入力すれば一発です。僕は初参加で「はじめまして!」の方もたくさんいらっしゃってワクワクしてます。都合が有ったらどうですか?表札も拝見したいです。

わたなび

いとっちょさん こんばんは。

今のシーズンとイベントが有るので最高のアイテムですが、夏どうしましょ?家に帰って来て大鍋見てニヤニヤしちゃいました!(^^)!

体、綺麗に洗っておきます。良い出汁に期待して下さい(^^ゞ

はやゴンパパ

こんばんわ!
わたなびさん雪峰祭どうしてるかなぁ。と思ってたところだったんですが、HQまで日帰りで行っていたんですね!
初HQ&抽選まで当たったなんて!!!おめでとうございます(^^)
月末会えるの楽しみにしてます♪

11/11/2

Rikutoto

みんキャン2知ってますよー!
お誘いありがとうございますm(__)mかなりの人数ですね。
また、お会いしたいのですが・・・我が家今年ラストのキャンプ予定。寒冷地(笑)は無理なため、温暖な千葉の予定です。愛犬もそう言っていま〜す。(爆)

みんキャン2のSPCアップ楽しみにしています。

わたなび

はやゴンパパさん おはようございます。

29日は娘(小学生)の学校イベントで登校、夕方にSPSセンター南に行ってました。31日が振替休日でしたので息子(幼稚園)休ませ^_^;30日31日で車中泊しました。
イベントに夢中で設営どころでは無いと自己判断・・・やはり正解!あっという間に楽しい時間は終わってしまい。ダラダラしたら真っ暗に^_^;

しっかり遊んで、のんびり観光、当選品は貰う・・・いや買うてな感じの初HQでした。

月末楽しみにしてます♪

わたなび

Rikutotoさん おはようございます。

凄い人数ですよね。確かに寒そうです・・・若さ溢れるパワーと熱気と大鍋で乗り切ります\(^o^)/

また何処かでお会いしましょうm(__)m