みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 462 リンク: 3 コメント: 28

雪峰祭 2011 Snow Peak Headquarters

kazoc3*の空間

本社雪峰祭にお邪魔するのは、今回が2年連続2回目です。
去年の雪峰祭で味をしめ今年も来てしまいましたが、気分的には今年はキャンプがメインだったりして、雪峰祭以外もしっかり楽しめました。
写真は、夕日があたるキャンプ場を撮影したものです。
いい雰囲気でしたが、まだまだブヨが多くて悩まされました…。

  • 2011/11/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/11/2

かどまつ

お世話になりました。
少し話し足りなかったような気がします。
焚火トーク、夜な夜なトーク、よろしくです〜
夫婦で割り込んだみたいで…すみません。

kazoc3*

>かどまつさん
すみません。ご挨拶しかできませんでした。
買い過ぎの焼き鳥100本の焼き場担当で皆さんの輪に入るタイミングを逃しました。
次回は、よろしくお願いします。

11/11/3

かどまつ

>焼き鳥100本の焼き場担当
めちゃくちゃ美味しかったです。(^^)

yama*to

素敵なお写真ですね〜(^^)
ブヨがいそうな気配を感じ取れるお写真です(ぷっ)

11/11/4

kazoc3*

>かどまつさん
>焼き鳥…
冷凍品でしたので焼くだけでした(ははっ)
きっと、炭火でじっくり焼いたのが良かったんでしょうね。

kazoc3*

>yama*toさん
今回はご一緒できず残念でした。
でも、今月はどちらかでお会いできそうですね(^-^)

クロゾー

はじめまして!
お写真中央のアメドは恐らく我が家のです。
せっかくの開けた景色を後から邪魔するように
設営してしまい申し訳ありませんでした。

帰ってからSPCの書き込みを見て驚いたのですが、
Aサイトには多くの重鎮の方々がいらしたようで
恐縮しつつも「会って話してみたかった!!」と、
後悔しております。

いつかご一緒できればと思ってます。

kazoc3*

>クロゾーさん
はじめまして〜!
十分眺めは良かったので、お気になさらずに(^-^)

小さな男の子といらしていた方ですよね?
お子さんとお二人でいらっしゃる所しかお見かけしませんでしたので、なかなかのバイタリティをお持ちの方と関心しておりました。

奥様がいらしていたらスミマセン。
ちょうど奥様が見当たらないタイミングでばかり目が行っていたんだと思います。

次回お見かけの際は、遠慮せずにどうぞいらしてください。
僕はまだ序の口程度なので、皆さんを紹介できるほどではありませんが、焚き火や食事は人数が多いほうが楽しいですもんね(^-^)

11/11/5

iyo-boya

お会い出来て嬉しかったです(^^
焼き鳥を焼いてる姿が瞼の裏に・・(アハハハ)
ご馳走さまでした。♪

kazoc3*

>iyo-boyaさん
ほとんどご一緒できませんで申し訳ありません。
篝火スタンドの組み立ては、あの組み方で正しかったんでしょうか?
次回は、s-tomoさん作の篝火スタンドの組み立てに一緒に挑戦しましょう(笑)