みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 307 リンク: 1 コメント: 7

シルバーチャーム 3種の神器

こうきパパの空間

シルバーチャーム3種です。「1人3種の中から1点限り」と言われて、SPS3店舗廻って購入しました。「こんな物どうするの?」と妻から非難されましたが、「だってほしいんだも〜ん」と押し切りました。並べて見ているだけで癒される〜。

  • 2011/10/31登録

コメント

11/10/31

へなちょこキャンパー*

3店舗廻られたのですね、すご〜い!

私は楽天店で3種類をいっぺんに購入しました。
「3種類の中から1点限り」は、私はリアル店舗に行っていないので定かではありませんが、そのお店あるいはそのスタッフの勘違いではないでしょうか?

つながり、ありがとうございます。

11/11/1

こうきパパ

へなちょこキャンパーさん こんばんは。

こちらこそ、つながりありがとうございます。

もしかすると、おっしゃる通り店舗スタッフの勘違いかも知れませんね。その場では気がつきませんでしたが。
チャームとはいえ素材がシルバーなので、気軽に身につける訳にはいきませんよね。ちなみにチェーンにつけて胸にさげて見ましたが、妻に笑われてしまいました。しかもアスタリスクチャームは磨きやすい形状ですが、これはそうはいきませんからね。

姪っ子がシルバニアファミリーを片手に、興味津津にシルバーチャームを見ています。しばらくはカバンの中に保管かな〜。

へなちょこキャンパー*

私はアスタリスクのピンズをキャップにつけっぱなしです。
ピンズは固定されていますが、チャームは揺れるので、これらのチャームの場合は素地のブラスが見えてくるかもしれませんね。
まあ、それが味かもしれませんが。

>シルバニアファミリー
危ないですね(笑)

く〜らちゃん

お初です。
私は3つまとめて鞄にぶらさげてみました。
シルバーメッキがだんだん変色していくと思いますが、それはそれでいいかと。

こうきパパ

へなちょこキャンパーさん こんばんは。

私もアスタリスクピンズをキャップに付けようとして、断念しました。キャップのツバにつけたのですか? 私ももう1度、検討してみます。アスタリスクチャームは、シルバーとブラスの2連をチェーンに通して、首にぶら下げています。シルバーはときどき磨いてやらないと、変色しますね〜

こうきパパ

く〜らちゃんさん はじめまして。こんばんは。

カバンのチャームには充分気をつけて下さいね。
私はアスタリスクチャームをSPのハリスツイードバックにぶら下げていて、ひっかけてチェーンを切ってしまいました。幸いすぐに気がついたため紛失は免れましたが。それ以来、アスタリスクチャームは首にぶら下げています。今回のチャームは大きいですからね〜。気が付いたら1つ無くなっていたなんて、悲しすぎますからね〜

11/11/2

く〜らちゃん

こうきパパさん、おはようございます。

そうですね。
なくさないように気をつけます!