みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 475 リンク: 0 コメント: 4

行ってきました雪峰祭

hiro-uch67の空間

今回はほおずきブラックが西宮今津に入荷したと云う情報が有ったのでついでにコロダッチオーバルをお願いしておきました。
入店して、すぐにゲット、ついでに”天の川”を入手。20%オフも有り格安でした。ついでに我が息子にお菓子のつかみ取りまで頂いて子供は喜んで帰路につきました。が、そこで妻の一言「もう帰るの?」
で、私(いろいろな作戦が頭をよぎり)「今晩唐揚げ食べへん?」
一同「賛成」(してやったり)
つまり、ハーバーランドのミュンヘン大使館に唐揚げお持ち帰りを買おう。
ついでに今日はハロウィーンで、色々催しやってるから君たちはそれを見に行ってきなさい。私はSPS神戸で時間をつぶしてるから!と云う事です。
んで、SPS神戸へ、いろいろ物欲がもりもりする中。雪峰スタッキングマグMセットをアウトレットで、コロダッチレシピ本、コロダッチリフターをゲット。
こんな感じで今年の雪峰祭を終えました?
まだまだSPS神戸にはアウトレットが一杯、チビングシェルやそのオプション毎度おなじみランブリLX、ちょっとココロが揺れたランステなど目一杯後ろ髪を引かれつつ帰ってきました。

  • 2011/10/30登録

コメント

11/10/30

ちじ

hiro-uch67さん こんばんは。

これくらいだと、財布にも電車でも
ちょうど良いくらいでしょうか・・・ (笑)

11/10/31

take!chan

hiro-uch67さん
こんばんわ。
私達は土曜に神戸SPS十時半で入店しましたが、目的の物はすでに完売となってました。
L/Bトンネルを辛うじて購入しましたが、張り方が全く分からない(‾_‾;)

hiro-uch67

ちじさん、こんばんは。
残念ながら貨物のコンテナ一杯にはなりませんでした。(涙
まだまだ魅力的な物は有ったのですが...
キャラバンでもいっぱいにはならなかったです〜(笑

hiro-uch67

take!chanさん、こんばんは。
それは残念です。10時半ですでに無い!恐るべしデス。
僕が行った時でもランステやランブリ2〜6までアウトレットであったりしたのですが...
僕は覗き見で行ったのですが結構欲しい物が有りました(^^)