おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1132 リンク: 1 コメント: 12

ふもとっぱら

morichannの空間

2011年10月26日(水)にソロで一泊お邪魔しました。

朝霧高原にある「ふもとっぱら」です。

一度は行ってみたいと思っていました、
この日は冷え込むと週間予報‥。
 
狙い通り、仕事を休んでいった甲斐がありました。

日の出前、幻想的な朝霧に言葉を無くしました(^O^)。

  • 2011/11/2登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/2

morichann

まごしちさん、はじめまして。

前日の夕方は富士山の麓に雲があり、夜も空を見上げると 
うっすら雲があり星の撮影も早々と切り上げ就寝。

朝五時、目覚ましの音で外へ出てみるとこんな感じでした(^O^)。

登山されるんですね、私も興味あり少しずつアイテムを揃えている所です(^^)。

morichann

明後日のジョーさん、はじめまして。

私の他に一組とソロの方だけで、とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

これは5時過ぎの写真です、実際にはもう少し暗いです。

この日は結構冷え込んだと思います、詳しい温度までは‥。

人が少なくなるこれからか、年明けの今度は富士山に雪が被って空気が澄んだ時がいいでしょうね(^^)。

お勧めします(^O^)。

ふぁいんず

はじめまして

いいですね!この写真凄く好きです。
いつもは朝霧ジャンボリーの利用ばかりでふもとっぱらは未開の地なんですがこのKW拝見して行ってみたくなりました。
テントは何を持って行こうかな…

11/11/3

WhiteBird

おはようございます。☆
おぉ〜、すばらしい写真ですねぇー!(^^)
この写真、スノピ本社に送ったら、来年のカタログに使ってもらえるんじゃ?!(笑)

morichann

>ふぁいんずさん、はじめまして。

富士山はどれだけ見ていても飽きないですね。

素敵な写真沢山撮られていますね(^^)。

morichann

>WhiteBirdさん、こんにちは。

お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m 。

>この写真、スノピ本社に送ったら、来年のカタログに使ってもらえるんじゃ?!(笑)

それは無いですよ〜(^^)。

「カヤック乗り」なんですね〜、私も憧れてます。

恵李パパ

昨年のちょうど同じ時期に訪ねました。「ふもとっぱら」でつながりますね(^_^)

morichann

>ひぐまさん、こんばんは。

最近はソロが殆どで、自然を身近に感じられるロケーション重視で出撃を考えています。

登山+テント泊にあこがれます、ちょっとずつアイテムが
そっちよりに換わりつつあります‥(^^;) 。

11/11/4

morichann

>恵李パパさん、こんばんは。

繋がりどうもです。

まったく同じような光景で、あの日を思い出してしまいました。日常を忘れさせてくれる光景ですよね(^O^)。

11/11/6

アマカメ

ふもとっぱらは、本当に富士の眺めのいい場所ですね、
一度行ったきり行けてませんが、私もまた足を延ばしてみたくなりました。