プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 656 リンク: 2 コメント: 7

ソリッドステートランタン 黒ほおずき

*okuの空間

今日、買い物で寄ったお店のキャンプ用品売り場に【黒ほおずき】が、なんと2個ありました。先日来たときは置いてなかったので、びっくりです。
即完売してしまって諦めていたのですが、奥さんに「限定品だから、もう売ってないんだよ」と説明したらOKが出たので、2個買ってしまいました(^^)/
これから初点灯してみます。キャンプ&家で活躍してくれそうです!!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2011/10/30登録

コメント

11/10/30

もあぱぱ

はしめまして。
スポオソ港北SPSには、黒ほおづき、まだ沢山ありましたよ。
二子玉川にも昨日時点でいくつか残ってました。
意外とまだ在庫あるのかもしれませんね。。

WhiteBird

こんばんは。☆
さっきふじみ野にもありましたよ。
まだかなりあるのでは?!

*oku

もあぱぱ さん、WhiteBirdさん こんばんは。
意外と、あるところにはあるみたいですね。初点灯していたら、『顔がニヤけてるよ』と言われました(^_^;) 嬉しさが隠せませんでした。

キヨタマRR

こんばんは〜(^^
この時期に限定品がお店に二個あるなんて良かったですね。
しかも思わず買占め!?気持ち分かりますよ〜(^w^)
つながりま〜す(^^v

11/10/31

*oku

キヨタマRRさん こんばんは。つながりありがとうございます。
【限定】の2文字に弱いな〜 と、自分でも思いました f^_^;)

11/11/7

ミッティ

こんばんは。
黒ほおずきかっこいいですよね♪
一つ買いましたけど、カミさんにまだ内緒なんでキャンプでデビューさせられません( ̄▽ ̄;)

つながらせてもらいますね!

11/11/8

*oku

ミッティさん つながりありがとうございます。
>カミさんにまだ内緒なんで
キャンプの時にさりげなく出しておいて、何か言われたら
『前から持ってたよ』((((;゚Д゚)))))))と、とぼけるしかないです。