みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 518 リンク: 0 コメント: 8

ゆきほたるセット完了!(SPS御茶ノ水店)

SPS御茶ノ水の空間

SPCをご覧の皆様こんにちは!

2011雪峰祭も今日からはじまり、初日から盛り上がって
おります!

雪峰祭が盛り上がりっているぶん、私のゆきほたる照度も
もりあがっております(笑)

雪峰祭期間中、SPS御茶ノ水店ではSP製品を
お買上げのお客様に3千円毎に1回(最高2回)
の「クジ付き飴袋」を行っております。
素敵なプレゼントが当たるかも?

ゆきほたるを頭にセットして皆様の
ご来店を心よりお待ちしています。

  • 2011/10/30更新
  • 2011/10/29登録
  • 2回更新

コメント

11/10/29

tommy

先程はありがとうございました!
ゆきほたる、色々な使い方があるんですね(笑)!意外と明るいのにびっくりしましたよ。でも1番は山伏ですかね(爆)

ミズシゲ

初めてこちらに書き込みます。
江戸川を越えた所に住んでいます水○です!お判りいただけますでしょうか?
この前は思わぬ場所でお会いできて楽しかったです。
皆さんの書き込みを読んでいると楽しそうでこちらまでワクワクしてきますね!!
この土日は行けないので、1日(火)に銀座店行ってフォトコンテスト投票して、その足で御茶ノ水店にも寄るつもりでいます。
もしかしたら橋本店長火曜日お休みですかね?
お会いできる事を楽しみにしております。相談したい事もあるので・・・・
その頃にはもう掘り出しモノは無くなっているのでしょうかね!
なければ、店長の頭にセットされている光輝くほたる、格安でお譲り願います。では。

11/10/30

SPS御茶ノ水

tommy様
今日はありがとうございました、私も楽しかったです。
「ゆきほたる」は機能も良し、照度も良し、和顔には山伏、
最高です。
ネタの可能性は無限大なので一緒に考えていきましょう(笑)

シゲじぃ様

コメントありがとうございます、シゲじぃ様の正体は判ってますよ*
残念ながら火曜日は休みなんですよ、ごめんなさい(泣)
相談に関しては他の曜日であれば素敵な山伏がお待ちして
おりますm(_ _)m

掘り出し物に関してはお店に来てからのお楽しみでっす!

11/10/31

satopie

お茶の水に移られてから、まだ一度もお会いしていませんでしたが、ハッシーの元気なお姿が見られてなによりです。
近いうちに顔を出しますので、よろしくお願いします。

これから、新宿へ行ってこよ^^;

11/11/4

SPS御茶ノ水

satopie様
コメントありがとうございます。
店舗は変わってしまいましたが、今後も宜しく御願い
致します!
そして純真な乙女心で次回の御来店をお待ちしております(笑)

satopie

昨日は、元気そうなお姿を拝見出来、満足して帰りました。
ガブリンは大事に使わさせて頂きますが、コンボダッチデュオの件、よろしくお願いします。

ではまた、新宿店を通り越してお茶の水店に遊びに行きます^^

11/11/19

ミズシゲ

橋本店長、こんにちは。

昨日はわざわざお電話いただきましてありがとうございました。

先週の銀キャン2nd参加させていただきとても楽しかったです。

御茶ノ水店主催(合同でも)のイベントも期待しています。(首都圏合同以外に!)

12月末には長男(中1)と2人での冬キャンプ計画中です。

また、近いうち(火曜日以外)に伺います。

11/11/26

SPS御茶ノ水

シゲじぃ様

コメントありがとうございます、そしてイベントの件
考慮してみます。

来月には親子水入らずでキャンプ、良いですね!!
男同士のキャンプ、とても素敵な時間が過ごせると
思います。

その日が晴れるように、天気の神様に祈っております!