プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 827 リンク: 0 コメント: 12

雪峰祭の戦利品

ミッティの空間

雪峰祭では結局『ほおずき』を購入!アウトレット品ではワンアクションテーブル系がいくつかと、幕体系ではメッシュエッグやアメドS・ランブリ4がありましたががまんしときました。
これでほおずきは白と黒が揃ったけど、ますますカミさんに『黒ほおずき』のはのことをカミングアウトしにくくなっちゃいました(汗)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2011/10/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/10/29

おぐらんど120

「白」、「黒」揃いおめでとうございます(^O^)
白もいいですよね〜カタログとにらめっこしてました(笑)

D*T*N

返信どうもです。アウトレットもB品もなく、同じ系列店なのになぜ一物二価なのかなぁと・・。
夏に菌に冒され、今年が初の祭りだったんですが、来年はHQにいくことにします。休めればですが(汗)

ミッティ

>オグランド120さん
ありがとぉございます♪
白の暖色系の明かりもいいですよねぇ!
テントの中で活躍してもらいます。
僕も今回ゲットするまでカタログと店頭でいつもにらめっこしてました!
オグランド120さんもぜひどぉぞ!!www

ミッティ

>*NZM*さん
年に一度の雪峰祭で、それはホント残念でしたね!
僕もいつかはHQでの雪峰祭を体験してみたいもんです。
sp菌はかなり危険ですよねぇ!僕もかなり冒されてます(汗)

44mopeak

ミッティさん、はじめまして。
SPSで雪峰祭が通常営業ということは、
もしかしたら
直営店でない可能性がありますね。
雪峰祭のDMがその店舗から来ていたら、ちょっと問題かも。
http://www.snowpeak.co.jp/...
で近くのSP直営店を確認した方がいいかもですよ〜

ステッカーだけということは
ディーラーショップかもしれませんね
http://www.snowpeak.co.jp/...

ミッティ

>44mopeakさん
はじめまして♪
ご指摘ありがとうございます!
そうですね。直営店じゃない可能性もありましたね(汗)

*NZM*さん、一度確認されてみるのも手かもしれませんね!

11/10/30

D*T*N

ミッティさん、44mopeakさんお騒がせしておりすみません。

恐らく直営のはずです。WILD1入間店なので・・ポイントもつきますし、オータムキャンペーンなども開催されておりました。

聞いたところによると、他のSPSではメッシュシェルターやちゃぶ台などがほぼ半額になっていたり・・少なからず目玉商品があったみたいでうらやましい限りです。

今回でB付近までと意気込んでみたんですけど、けっきょく虫1匹・・(*_*)

次の休みは雪峰祭終わってるので、完全にリサーチ不足でした。

44mopeak

他の方も寂しかったと言っておられますね。
SPSのようですし、なぜだろう?
ロックProは張ってあるようですね。???

11/10/31

ミッティ

>*NZM*さん
こんばんは。コメ遅くなってすみません(汗)
WILD-1入間店は間違いなくSPSですもんね。
やはり来年の雪峰祭はHQに行くしかないですね!
僕もHQ行ってみたいです!!

ミッティ

>44mopeakさん
いろいろとありがとうございます。
SPSでも店舗によって雪峰祭のスタンスが違うんですかねぇ!?
なぜだろ?