みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 538 リンク: 0 コメント: 5

雪峰祭@マリノア

SPSマリノアシティフクオカの空間

SPSマリノア雪峰祭情報〜!

今年もこの時期がやってきました!雪峰祭のご案内!

限定品はもちろん、普段は絶対にありえないお得がいっぱいの一大イベント、雪峰祭。多くのお客様に会えるこのイベントはスタッフにとっても大きな楽しみのひとつ。

お顔を見せてもらえるだけでも結構ですので、遊びにきてくださいね♪

では以下、詳細です。


*�@店内展示品抽選販売開催!*

29日(土)、30日(日)両日13時より
店内展示品やイベント使用品を特別価格にて抽選販売致します!当日、13時までに入札用紙にご記入のうえ、お近くのスタッフにお渡しください!13時より抽選会を開催致します。
抽選の上、当選された方はご購入いただけます!
*抽選販売は13時に会場にいらっしゃる方が優先になります!

*�ASPSマリノア雪峰祭お楽しみ企画*
「お楽しみラッキーくじ引き!」
その名の通り、スノーピーク最大の祭典、雪峰祭が今年もやってきました!今回の雪峰祭では、マリノア独自のお楽しみ企画として、「お楽しみラッキーくじ引き!」を行います!
スノーピークにまつわる景品がもれなく当たるラッキーくじ引き!条件は1万円以上のご購入で、DM持参。の2点。当日はお買い物袋にお得な商品とラッキーアイテムを詰め込んで、冷えてきた海風に負けないホクホクとした気持ちになってくださいね!

*�BランドロックPro.展示!*
マリノアでは今回の雪峰祭の目玉、ランドロックPro.の店頭展示を行います!実物見ないと決められない!そんな方にも納得の展示で皆様のご来店をお待ちしております。
生地感、そしてサイドウォール、気になる所をしっかりチェックです!

マリノアストアページ↓
http://www.snowpeak.co.jp/...

雪峰祭詳細↓
http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2011/10/27登録

コメント

11/10/28

ms_shika

10月の後半の週末と11月前半の週末は、サッカーの新人戦(息子)の為、今年の雪峰祭は、残念ながら行けそうにありません。

ラニー

今年は雪峰祭へ、いきたいなと思いつつ

予定があり、行かれませんと言うことで、ネットから雪峰祭の

参加できれば、いいですね 現地に行けない人の為にも・・・

*tohruさんにも、お伝えください。

11/10/30

onf

こんにちは。
雪峰祭の成功的な開催を願っています。
ランドステーション限定グレーの在庫があるのか知りたいです。

SPSマリノアシティフクオカ

>ms_shikaさん
またお時間がある時に是非おいでください!
6日までは雪峰祭も続いてまよ〜!

>ラニ—さん
そうですね、ひとつひとつ、より多くの人に楽しんで頂けるようなお祭りにしないといけませんね〜

>onfさん
有難うございます!ランドステーション限定グレーはありません!

11/10/31

onf

返信に感謝しています。