みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 391 リンク: 0 コメント: 9

あまり教えたくない!? 絶品みかん☆

NCYYの空間

もし、ここのみかんがお気に入り〜!
というのがなければ是非。

昨年初めて食べましたが、おススメです。

「日本一おいしいよ。
 正直な子どもさんが食べるのが一番の証拠。」
と自信たっぷりに言われ、実際に1歳児が喜んで食べておりました。

今年の購入受付が始まりました。
以下から、どうぞ♪です。

http://teshimamikan.com/

  • 2011/10/28登録

コメント

11/10/29

*maiko

みかん大好きさやぴょん♪は見逃しませんでした(笑)

我が家は明日FAXします^^

NCYY

>*maikoさん
FAXの際は推薦者のお名前をお書きください(笑)
うちは昨日振込みましたよ〜!

*maiko

おはようございます☆

推薦者…「NCYさん」って記入していいんですか!?(^^;

11/10/31

NCYY

>*maikoさん
おはようございますって、汗、汗(‾_‾;)

ただ、何度か電話で話した感じでは、商売っ気のなさそうなおじさんで、自然にスルーされて大丈夫だと思います!

*maiko

こんばんは☆

Mサイズ10kg。届くのが楽しみです♪

11/11/1

NCYY

うちはSサイズ、昨日届きました。
昨年と同様ここのみかんは、酸っぱくなく甘くて良かったです!
お楽しみに〜

11/11/2

NCYY

>*maikoサマ
・・実はイマサラなんですが、一昨日熊本産のみかん箱をいただき食べてみたところ、豊島みかんと同様甘くおいしく、『絶品』とか『日本一〜』とか言い過ぎだったかと思い。。
(違いは少し皮が薄いくらい?…)

もし、普段食べられているものとさほど変わらない、もしくは期待外れという印象を持たれましたら、申し訳ありませんが、お許しください。

いままで田舎ゆえ、みかんやメロン(これは冗談)はよそ様からいただくもの、といったなんだかな感覚でいたため、売られているみかんは酸っぱいものなんてなく甘くおいしいものばかりだったりするのかと、今は少し疑心暗鬼状態です。

正直、昨年の豊島みかんはもう少し独特の甘みが凝縮されていたような印象で。
これが猛暑による(小ぶりなものばかりで数が少なかったものの)影響だったのか、買った時期が12月後半と晩生のものだったためか、その辺りはわからないんですが。

今回は早生のミカンでしたので、12月頃また購入したもので確認してみようと思います。

他にもこのKWを見ていただき、同じように購入いただき、それほど満足しなかったよ〜という方がおられましたら、どうぞご容赦ください

*maiko

こんばんは!

昨日早々に届きましてビックリでした☆
みずみずしくて甘さと酸味のバランス良かったですよ♪
我が家的にはOKでした^^

スーパーなどで収穫から時間が経っている物とは箱を開けた瞬間から明らかに違いますヨ!
送料込みでこのお値段だったらお安いですし。

良い農園のご紹介ありがとうございました(*^^*)

NCYY

そろそろお手元に届く頃かと思ってましたが、OKと言ってもらえ良かったです〜
これが安いのかどうかといったことも知らないまま紹介してましたので、さっきは本当に冷や冷やでした…

嫁さんによれば、箱は底側から開けるのが良いみたいですね。
僕は食後に2〜3個ずつといったペースで食べてます(^^)