みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 801 リンク: 0 コメント: 4

今年の雪峰祭限定品、出ましたね。

もあぱぱの空間

ようやく、今年の雪峰祭限定品、発表されましたね。
ハガキみてケータイストラップかなぁ、と思ってましたが、チャームだったんですね!
正直、オッサンとしては微妙ですね。。どこかに着けるのも恥ずかしいし、眺めるには小さいし。。
同時に発表された新商品で事前情報無かったのは風呂敷シリーズだけですね。
バンダナでもなく、風呂敷とは渋いです。
アスタリスク天の川、逝っちゃいますか!!
http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2011/10/27登録

コメント

11/10/27

TARO

もあぱぱさん
はじめまして。
私は、キーホルダーって聞いていたので、期待してたんですが、同感で、びみょ〜です。
風呂敷も興味ないんで、アウトレットで、お宝探しですかねぇ?

* Cheff *

お初になります
私も、正直、びみょ‾
銀メッキですし…

まだスターリングシルバーならば
…と個人的な感想です。

風呂敷はいいですね。
まあ、こちらは限定品ではないようですから
天の川以降も入手は出来そうですね

ゆうすけパパ@神戸

もあぱぱさん
初めまして!
この春からSP菌に感染しましたので、初の雪峰祭になります。
昨年のポンタL・・欲しいですね・・。
今年は??
みなさんがおっしゃるように「びみょ〜」。
アウトレットに期待しましょうかね〜

もあぱぱ

みなさん、コメントありがとうございますっ!

やっぱり、チャームは びみょ〜 ですよね(^_^;)

最近、なんとかガール、とか女子なんとか、
が流行ってるので、そこ狙いなんでしょうか。。

SPの製品ラインナップで薄いところ、例えばストーブ(暖を取る方です)とかジャグとか、そのへんの限定品や新製品、もしくはテーブルクロスとかブランケットあたりを期待してたんですが。
幕体と安全にスムーズに連結できる薪ストーブとか、作って欲しいです。

HQに異動された久保さんにもそんな話をしてたんで、来年は是非っ(^-^)/