みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 691 リンク: 0 コメント: 16

ランステ Pro. SPHQよりご帰還!

アーリィ*の空間

な〜がいあいだ♪
またせてご〜めん〜♪

9/22の入院で1ヶ月の治療期間...
結局、修復不可能で交換幕での退院でした。
ケースは一緒で中身だけで!
交換幕は...もう...ないそうです...(泣)
直ぐに点検しましたが、縫製不良、各グロメット、目視でのシーム、完璧でした(ホッ)
後はフィールドでの使用後ですね!
何事もございませんように...(祈)

  • 2011/10/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/10/26

アーリィ*

ヨシピットさん、こんにちは!

是非とも開幕を!
私も昨年のこの時期に購入し、試しはすぐにしたんですが、何せ格好よすぎていろんなアレンジ試して、何も見ずに大満足で今年の4月に初キャンです。
後からこちらで情報見てたら....色々と(汗)

私の場合は
サブポールのグロメット付近のホツレ、糸出てました両方
グロメット付テープのボックス抜い、角は糸が抜けてました。
メインポールの三角窓のシームからの水漏れ。
どぉみても間違って縫い付けたとこの、抜糸の後。

幕はProですけど、私がProじゃないから購入店で相談しました。
『あかん!持ってきなはれ!』
他の幕は縫製なんか見たことないですけどね(笑)

この幕、一番のお気に入りですから戻って良かったです(泣)

ヨシピットさんも、来年の初張り備えて確認を!
めっちゃカッコイいですよ(*^_^*)

アーリィ*

hiroさん、こんにちは!

メイングロメット付近は、なんかよくいいますよね〜
レギュラー、Pro、問わず!
フルクローズが一番負担が掛からないんでしょぅね!

ヨシピット

アーリーさん
こんにちは
詳細に教えて頂きありがとうございます。
早速週末に開幕してみます^^
めっちゃかっこいいですよね〜 私もそれのみで飛びついてしまいました(笑)

アーリィ*

ヨシピットさん、こんばんは!

初張りはテンションあがりますから⤴
縫製なんてみないですよ^^
だから今のうちに...

ヤマちゃん

自分もラングレ所持者なのですごく心配です。
何処が不良だったのですか?

アーリィ*

ヤマちゃんさん、こんばんは!

私の場合は
サブポールのグロメット付近のホツレ、糸出てました両方
グロメット付テープのボックス抜い、角は糸が抜けてました。
メインポールの三角窓のシームからの水漏れ。
どぉみても間違って縫い付けたとこの、抜糸の後。

って感じです!
私もさほど気にしていなかったのですが、9月にキャンプした時、雨も降ってくれて暇だしジロジロ見てたら...えっ!えっ!
えっ〜〜〜〜〜って
ショップに相談したら、新潟まで遠征しました(笑)

ヤマちゃん

そんなにですか!!
自分もサブのグロメット付近から水がポタポタたれてきましたが、皆さんに聞いたところ、240出跳ねあげていたんで、そこに水がたまってジッパーから漏れていたみたいなのでこれはしょうがないかなと言われました。
ただこの前かなり広い範囲で色ムラがあったのを発見しましたが日があたらないとわからないのでとりあえず今は我慢してます。
ただこの場合新品と交換になるでしょうから、今更のように思います。
最近のSPさん何か変ですね??
実験台にされているような気がしま(>_<)

の〜りィ〜

こんばんは〜
一か月も入院だったんですかー!
初張りは来年までとっておこうと思っていたけど
確認のためにも早くした方がよさそうですね〜。。
とりあえず検品だけでもすぐにでもしときます(^^

11/10/27

アーリィ*

ヤマちゃんさん、おはようございます^^

>240で跳ねあげていたんで、
これは、私もありましたよ〜。見てたらジッパーから出てました。雨水が...こらは構造上仕方ないと思います。

色ムラは気になりますね!撥水加工の方が心配です>_<

>最近のSPさん何か変ですね??
今年の新商品達の延期、回収、竹不足の在庫切れ、
私の会社でしたら潰れてます(爆)

アーリィ*

の〜りィ〜さん、おはようございます。

初張りで何かを見つけるとテンションさがりますもんね〜
是非、開幕を!

私の場合、ホツレが気になって変形自在の幕ですから、そのうち飛びそうな感じがしまして(笑)
ホツレは修復可能ですから問題ないですけど、交換は修復不可ですからね〜
できれば修復可能の幕であってほしかっただす(泣)