おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 499 リンク: 0 コメント: 4

フレストサンズ長瀞

TAROの空間

先週土日で「フォレスト サンズ長瀞」へ行ってきました。
キャンプ場ではなく、トレーラーハウスかコテージのどちらかに宿泊する施設です。
http://forestsons.jp/
オープンは今年の6月なので、全部綺麗なのかなと思ったら、どうも何かの施設を買い取って、トレーラーハウスを新たに追加したような感じでした。なので、コテージは元々あった施設のようです。
でも、手入れも行き届いていて、綺麗です。しかも、10人用だったんですが、部屋が4つあって、部屋毎にユニットバスがあります。

ここで働いているお兄さんは、イケメンで気の利くいい感じのひとでした。ただ、支配人っぽい人は、チェックイン時に事務所に入った時も、無視、挨拶もしないどころか、ムスッとした残念な方でした。。。
何か、あったのかも知れませんが、客商売なのに。。。
そこだけが、残念でした。
施設としては、二重丸だと思います。

  • 2011/10/24登録

おすすめ周辺情報

秩父ミューズパーク内にあるF1リゾート秩父
(フォレストサンズ長瀞から約20km。時間にして、20分程)
http://www.klk.co.jp/...
若干、お値段はしますが、小学生(120cm以上)なら子供だけで運転できるし、スピードも遊園地のゴーカートみたいにチンタラではないので、大喜びですよ。
3歳くらいまでなら、自己責任ですが、二人乗りにも乗車可能です。(安全ベルトがありませんが、3歳児が二人いましたけど、両方ともしっかり掴っていました)
※グローブ必須です。メットは無料で貸してくれます。

とっておきのネタ

�@満願の湯の無料券がもらえるので、帰りに一風呂でいい感じです。

�A年内は、宿泊費が10%OFFになります。

コメント

11/10/24

* Cheff *

ほう、とてもよさそうなところですね。
もう少し早く情報頂いていれば…・
11/5から行くところこちらにしたのになぁ‾‾‾

TARO

* Cheff *さん
ご無沙汰です。
トレーラーは、新品で、綺麗でしたよ。
(中には、入っていませんが)
ただ、グーグルマップで見てもらうと分かりますが、田舎ではありますが、周囲に普通の住宅があって、最初驚きました。

ところで、今年のシーズンランタンは逝きますか?
あれ、欲しいんですよねー。
かなり好きなデザインです。邪道ですかね?

* Cheff *

いえいえ、そんなことないと思います。
もちろん、ゆきますよ。

シーズンの前にも、もう1つ・・・・

11/10/25

TARO

ありゃ、あれってやつですか?
みんきゃんでみせてくださいねぇ。