みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 399 リンク: 0 コメント: 6

静かなフォレストパークあだたらpart2

ひさぼーの空間

コンポダッチデュオも初デビューでした。
ご飯を炊き、野菜炒めを作ってみました。
火加減が悪かったのか、2合炊飯で吹きこぼれが結構ありました。でも、お焦げとカニの穴はばっちりできて美味しかったです。子どももしっかり食べてくれました。
ほおずきもデュオもこれから活躍しそうです。

  • 2011/10/24登録

コメント

11/10/26

ごちんぐ

ひさぼーさま

「箱入り娘」さんのデビューおめでとうございます。
「お焦げとカニの穴」とは何とも出だし好調な成果でしたね。
末永くお使いできることでしょう。

私もますます欲しくなりました・・・。

shigeru01

こんばんわ。
これは美味しそうです!
やっぱキャンプは親父が作る料理がいいでしょうね。
来週行くんですが・・・どうやら今回は僕が料理担当になりそうです。
ちょっと気が重いのですが・・・。
ひさぼーさんみたく子供達がしっかり食べてくれる料理を作らなきゃいけないわけでして・・・(笑)
あだたらもそろそろ風が吹き始めるんでしょうか???

ひさぼー

ごちんぐ さん こんばんは
2・3人ならデュオは最高です。

ほおずきのスタンドは検証中というより検討中です。パイルドライバーにかけるのが確実なのかも(^o^)

ぜひゲットして、レポお願いします!

ひさぼー

Shigeru01さん こんばんは

野菜炒めは昨夜の煮込みラーメン用の残菜でしたが、親孝行の娘は喜んで食べてくれました。
今度のキャンプ、一流シェフになってくださいね。
レポもよろしく!

チックイン時、スタッフのげんまさんが「かぜが吹きそうなので個別がいいよ」と言って下さったので、予定のグループサイトからC−8に変更しました。炊事場にも近く大正解でした。これからの時期Cサイトは安心ですね!

11/10/27

shigeru01

煮込みラーメンの残菜で野菜炒めなんて最高じゃないですか?
正にキャンプ!
次回料理担当にならざるを得ない僕は、そんな器用なことも出来るわけがないので、今から悩んでます・・・ちょっとだけですけどね。
山ん中で飯食えりゃぁ何でもいいじゃん!って精神で家族に通用するか否か・・・再来週には悲しいレポートをするかもしれません(笑)

11/10/28

ひさぼー

オイラも基本は「ビールが飲めりゃいい」「レトルトカレーでいい」ですよ。

その結果、次男坊はカレーライスが大嫌いになりました。