みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 409 リンク: 0 コメント: 11

庄内夕日の丘キャンプ場(ソロキャン)

おた80Gの空間

 23日に庄内デュアスロン(ラン+バイク+ランの大会)へ参加後、そのまま「庄内夕日の丘キャンプ場」へ1泊しました。平日なのでバイカーさん1人とデイキャン2組だけでした。空港の隣なので飛行機が来ると爆音がしますが、便数がないのでそんなに気になりませんでした。買い物もしやすいし、近くに遊具もあるのでいい場所ですね。そろそろクローズの時期です。来年はファミキャンに来たいと思います。
当日は小雨と風があったのでペンタだけでは遮れず、急遽ポンタをプラスしてミニランステ(笑)を作りました。遠赤ヒーター1つであったかリビング完成です(立てませんけど)。地べたにクレイジー○リークの椅子とちっこいテーブルだけで過ごしましたが快適でした。

  • 2011/10/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/10/24

おた80G

マッカさんはじめましてこんばんは。当日の気温は10度ぐらいだと思います。来月だと寒くなりますね。この張り方だとうまく換気できるんでヒーター&天&マイクロマックスフル稼働しましたが問題なかったです。(隙間が多い?)ソロキャン楽しんでくださいね!

komkom

デュアスロン参加お疲れ様でした。
ここのキャンプ場は空港が近いんで、子供達は飛行機が間近に見れて、お気に入りのキャンプ場です (^^)
地べたリアンキャンプ、いかにもソロって感じでイイですね (^^)♪

おた80G

komkomさんこんばんは。
足が痛いです…。
”夕日”ははじめていったんですが、芝生がいいですね。飛行機も近くて、大人の俺でも驚きました。ただ、疲れすぎて湯野浜温泉にも行けず、21時以降のことは覚えていません。実はインフレーターの1.5を導入しまして快眠過ぎてあっという間に朝がきてしまいました(笑)

おぐらんど120

お疲れ様でした。
芝生もきれいでいいキャンプ場ですよね(^^)
>飛行機が来ると爆音・・・
我家のチビは大泣きでした・・・(笑)

冬ソロ行きたいですね〜よろしくです(^^¥

11/10/25

おた80G

おぐらんど120さんおはようございます。
冬ソロいいですね〜。最近ガソリンランタン欲しくなってきました。おススメおしえてくださ〜い。

オレンジ33

こんばんは!
これでは大会の疲れも、すぐに吹っ飛んだんでは(笑)
秋のキャンプ最高って感じですね(^^)/

キヨタマRR

お疲れ様でした〜。ソロキャンも満喫して良かったですね(^w^)
ココへは去年初めて行きましたが、芝コンディションが最高。
未だにこれ以上の芝に出会ったことはありません(笑)
ところで、ペンタはいつの間に!?

おた80G

オレンジ33さんこんばんは。
疲れがぜんぜん吹っ飛びません・・・。
膝の筋肉痛とふくらはぎの筋肉痛がいまだ続いています…。
仕方がないので今日SPSでクワガタ買ってきました。

おた80G

キヨタマRRさんこんばんは。
高麗芝だったんでシーズンオフの時期でしたが、最盛期だったら恐ろしい芝ですね。砂が多めに入れられていて・・・。芝育成の参考になります。ディズニーの芝には負けますが(笑)
ペンタは9月ぐらいに導入しました。U字さんの幕をお借りして張ってみて以外に大きいことに気づいたので次の日買いました(笑)

オレンジ33

もっともっと購入して、気をまぎらわさなくては
痛みを感じちゃうのでは(爆笑)!!!