みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 336 リンク: 0 コメント: 6

静かなフォレストパークあだたらpart1

ひさぼーの空間

1カ月ぶりのキャンプです。
日・月曜日ということでテント泊は3組のみ。
今回は黒ほおずきの初デビューです。
夕食時テーブルの明かりに、そして就寝時テントの明かりに使用
子どもが触りたがってどうしようもありませんでした。

  • 2011/10/24更新
  • 2011/10/24登録
  • 2回更新

コメント

11/10/26

shigeru01

日曜〜月曜のあだたらなんて本当に静かなんでしょうね〜。羨ましい限りです。
それも娘さんと2人で(笑)
いろ〜んなお話ができたんじゃないでしょうか?
それもまた羨ましい限りです・・・。

ひさぼー

Shigeru01 さん

設営・撤収がオイラ1馬力なのが疲れますが・・・
娘はグループサイトのキッズパークで遊ぶのが大好きなんです。
でも、風が心配でグループサイトにしました。C-8は炊事場にもキッズパークにもけっこう近かったです。のんびりできましたが、娘は友だちが見つからず、少し残念そうでした。
その分温泉に4回入って遊びました。

11/10/27

shigeru01

C-8だとサテライトハウスの直ぐ下のサイトですね。
やはりそろそろ風が出て来てるんですね…実際かなり吹きましたか?
もう紅葉は終わりなんでしょうか???
この季節もそれなりに楽しめるんでしょうが、お客さんも減ってくるとお子ちゃま達にはちょっと寂しいかもですね。
来週末はどうなんだろうなぁ〜。

ひさぼー

shigeru01 さん
あだたらのサイト配置なんかも詳しいようで、結構行かれてるんでしょうね。

風は全く問題なしでした。ただ月曜日朝食をとったあたりから霧雨が・・・でも林に囲まれているので助かりました。

これからの時期はあだたら山からの吹きおろしが心配かも。
リビングシェル等があれば問題ないでしょうが、最近は1馬力で設営するので、タープで済ませています。

オイラは本当はグループサイトが好きです。炊事場前の丘にイスとテーブルを持って行って、フリーサイトや二本松市内を眺めながらビールをごくごくするのがたまりません。そのわきのキッズパークで娘は汗だくで遊んでます。

11月あぶくまキャンプランドのサヨナラキャンプで、今年のテント泊は終了予定です。

あだたらは今料金も半額なので、週末天気が良ければ、GO!でしょう(^.^)楽しんできてください。

shigeru01

こんばんわ。
フリーサイトから山裾を見下ろしながらのビールは最高でしょうね〜!
うちの子供達もあのシンプルなキッズパーク気に入ってますよ。

11月で今年のテント泊は終了なんですか?
我家は11月からシーズンインです!
あのあだたら山からの吹きおろしとの対決に今からワクワクしてるんですね〜。(そんな奴は僕ぐらいでしょうけど)
ソリステ50を持ってロックで挑みます。
が、さすがにソリステ50を持っててもフリーサイトに張る自信はないんですけどね・・・。

ひさぼーさんは福島の方なんですね。
僕は千葉からなので半額じゃなく2割引きなんです・・・。
でも我家の合言葉は「福島へ行こう!」です!

11/10/28

ひさぼー

福島を応援してくださってありがとうございます。

ロックとソリステ50なら鬼に金棒でしょう。うらやましい!
当然フリーサイトじゃないと似合いませんね。

オイラは「そこまでしなくても・・・」と感じましたが、あだたらも各サイトの表土入れ替えをしたみたいです。フリーサイトはメイン道路に沿って5−6M幅で芝生が取り除かれています。

週末が楽しみですね。ロックはぜひお立ち台に張ってください!!