みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 674 リンク: 0 コメント: 7

いい物見っけ(^J^)

剛炎の空間

100均やリサイクルショップ、ホムセンを徘徊するのが三度の飯より大好きな私(笑)
そんな中、コンボダッチデュオが発売される少し前。
100均でこんな物を見つけておりました。
プチ鋳鉄フライパン角、たこやき角。
別売で専用ハンドルが売っております。
これ以外にもグリドルや長方形のフライパンなど数種販売されてましたが、僕的にこれは使うと思う2点を購入。
最近グリドルも追加してもいいかなと思ってますが(笑)
ソロ、デュオ、はたまた家を追い出された時の緊急用具として(爆)
活躍してくれそうな予感(^J^)
100スキ以降、100均の鋳鉄はレベルが高いと常々思ってましたが、取っ手の工夫なんかはSPさんに近い物が・・・

高価なキャンプ道具が横行するなか、安くても便利な物は
どんどん取り入れようと今後も考えております。
まだまだ100均には素晴らしい物がいっぱいです。

もちろんSPさんにも素晴らしい物はいっぱい^_^;ヨイショ!ヨイショ!

キャンプ道具はいい物をバランスよく購入しましょう\(^o^)/

  • 2011/10/24登録

コメント

11/10/24

えいとぼり

これは!!これいいですよねぇ。

10月初旬の【秀岳荘・オータム...】で話題になったブツです。

それから小樽市内のダ○ソー回りましたが「廃盤」とうことです。
鋳鉄フライパン角はゲットできましたが、取っ手(別売り)がなく...
店員さん「このシリーズ自体廃盤なのでもう入荷ないです。」と。

仕方ないので、冷めるまでコンロの上で(笑)

nai

おおっ 100均というか300円ですよね
一昨年たこ焼のやつ買って数回使いましたが
今では...(^^;
また出してみようかな〜

フライパンはチビパンに駆逐されました。。

11/10/25

WhiteBird

おはようございます。☆
おぉ〜!これは良さそうですね。

>安くても便利な物は
どんどん取り入れようと今後も考えております。
*Go*En*さん、あまり買い過ぎると、またテレビ局が来ますよ!(笑)

えいとぼり

とって(取っ手)も便利なので、お願いできれば(笑)

ダ○ソー探して聞いても「廃番」みたいです。

えいとぼり

こんにちは。

またまたありがとうございまーす!!

このシリーズに丸型もあるんですか?

えいとぼり

いただきます。

蟹にミソつけますので(爆)

11/10/26

えいとぼり

楽しみで〜す♪

来週末のキャンプに間に合えば、グラスで一杯、いや何杯も(笑)