みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 488 リンク: 0 コメント: 6

C社ツーバーナー

natupapaの空間

実家の物置に忘れ去られていたツーバーナーを持ってきました。液だし以前に使っていて、ファイヤーショーを何回も繰り広げた為、嫁さんが怖くてお蔵入りになった品物。自分がスキレットやコロダッチで使う予定。まだ使えるかな?

  • 2011/10/24登録

コメント

11/10/24

マッカ

おはようございます。

C社413Hは、手入れ次第では何十年と使用できる品ですね。

ひぐまさん同様我が家でも、IGT+ギガパワープレートバーナーLIにしてから、WGバーナーは、シングルバーナーのみ使用しています。

* Cheff *

413Hは壊れないし、不具合があっても、
簡単にリペア出来るので、うちでは現役です。
現在はIGTに某所のビルトインキットを用いて
ビルトインして液だしに、そして剛炎に引けを
取らない火力でがんばってます。

しらなみ

綺麗にお使いですね。
家のなんてドロドロのボコボコです。
95年に購入以来、10年ほどのブランクを挟んで、ノーメンテですが、立派に現役ですよ。(^^;;

ひらっしー

我が家も20年近く使ってます。
壊れれば*spにと思いながらも…。
壊れないですね。^^;

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

IGTに手を出してから出番が減りました・・・。
いや、しばらく使ってないかも・・。

実は好きなんですよね。あの音と匂いとポンピングの手間が・・・。

キャンプの楽しみって人それぞれ・・・。非現実味あうのが私は好きですね〜。

久しぶりにいじってみよ!!!

11/10/25

natupapa

>ひぐまさん
今度の休みにでもガソリンを買ってきて火を付けてみたいと思います。

>マッカさん
最初はツーバーナーは413Hをお使いの人が多いんですね。IGT+ギガパワープレートバーナーLIもお使いの人が多いですね。焚き火代台とか炭火で料理をやりだすと、シングルでもいいかな?って思い、最近ちょっと気になります。

>* Cheff *さん
413Hは構造が簡単そうだから、自分でも手入れ出来そうですね。ビルトインキットとかもあるんですね。

>しらなみさん
物置から出して、意外にキレイだったので自分でもビックリでした。
キャンプも年に数回でファイヤーショーが怖くて、そんなに使ってなかったから、
もったいないなかったです。これから現役復帰です。

>ひらっしーさん
20年近く現役はすごいですね。
これから見習いたいです。

>呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!さん
男にはたまらないですね、音と匂いとポンピングの手間。
めんどくさいけど、道具をいじってる感じがありますよね。