みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 228 リンク: 0 コメント: 8

hiroの空間

キャンプ場の親父さんが分けてくれた 天然きのこ 早速銀鍋に投入。 普段きのこ食べないんだけど・・うまっ!
雨の中 テントで食べる鍋は絶品でした。

  • 2011/10/23登録

コメント

11/10/23

WhiteBird

こんにちは。☆
自分も今、銀鍋にハマっています。♪
息子とデュオの夕食は、決まって銀鍋です!
セブ○イレブンの天ぷらうどんが最高に美味しいです。(^^)

*雪峰道*

まいど(笑) 
 
アニキどこに居るん? 
 
まさか、あの雨の中とは…

hiro

whiteBirdさん こんにちは〜  
結構美味しいし かたずけが楽なのがいいですよね。
美味しかったんで きのこが取れる間にもう一度行かねば(笑)

hiro

師匠 まいど〜 昨日は岳人です。
天気図 レーダー見ると雲なかったんで 直ぐ止むなと。
我慢できましぇ〜ん(笑)

*雪峰道*

ホームでしたか〜(笑) 
 
私も、我慢出来ないけどあと一回くらいは…
 
うらやましいです〜(笑)

hiro

地元 結構雨 降ってたんですね。 神山はすぐ止みました。
また せせらぎ行きそびれましたよ〜 覗いたら誰も居ないし風情が有っていい感じでした。 只、土曜の仕事上がり風呂入ってから行くと この時期 暗くなってるんで・・
 ! テント立てて 張り紙して行こうかな。 神山温泉に行ってます。って(笑)

あかいひぐま

こんばんは。(^^

あの、雨の中ですか・・・お疲れ様でした。凄い(^^;
では、耐久テストは良好で終了ですね。(笑

きのこ類、採れたてってホントに美味しいんですよね。
家も、今晩、鍋だったら良いのになぁ。
こってり派の肉食獣がいるので・・・無理かな。(笑

hiro

LX 持って行きましたけど さすがにぬかるんだ場所では張れません(笑) いつものエッグにコットです。
一回 雨キャンどうですか? 結構楽しいっスよ(爆)