プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1263 リンク: 1 コメント: 12

愛しのランステProがついに

ヨシピットの空間

6月に、初めてグレーのランステを見てから約半年、昨日とうとう手にしてしまいました。
SPS店長に「何とか手に入れたいのですが方法は有りますか?」とメールをする数日後。「確保しました」との返信が!!さすがS店長^^
雪虫が飛ぶ札幌は、ほとんどの近隣キャンプ場はシーズンオフ。
これからの半年、ランステPro君はゆっくり冬眠?熟成?に入りますが、寝室の目につく所に置いておき、ニヤニヤします(笑)
「ポール地獄に陥らないように!」とS店長からの注意が。
皆さんの使用方法を参考にしたいと思いますので、いろいろ教えてください^^

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/10/23更新
  • 2011/10/23登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/10/23

あかいひぐま

はじめまして、(^^

こやつだけは、実物見てしまったら・・・
皆さん我慢できなくなるんですよね。私もですが(笑
ラングレーカッコいいですもん。
えっ!ブツ、目の前にあって、春までまてますか?(^^;
私は待てない派です。(爆

hiro

はじめまして。  お〜バッグがパリッとしてる〜 さすが新品!   ポールね〜 ウチで210×8 140×2 あと70、60節ん〜っ いっぱいです(笑)
あ!会員NOー26です。

ヨシピット

あかいひぐまさん
こんにちは。
こんなに道具が増えるはずではなかったのですが・・・プラチナまで来ちゃいました^^

>私は待てない派です。(爆
本当は行きたいのですが札幌も、もう少しで雪が・・・我が家の妻は寒いから今年は絶対行かないと(涙)

ヨシピット

hiroさん
こんにちは。
アメドSのインナーテントを中に入れようかな〜と思ってまして、来週の雪峰祭に期待しようかと。

>あと70、60節ん〜っ いっぱいです(笑)
やはりみなさんその様子なんですね(笑) じっくり時間をかけて設計しようかと^^

hiro

思い出します 去年の雪峰祭でアメS USA買ったんですよ。
色が気に入れば 珍しいし良いですよ。
PS ポール有るけど 面倒くさいから 最近二又使ってません! Sのインナーなら そんなに狭くなりませんよ。

ヨシピット

hiroさんのアメドUSAかっこいいですね〜〜^^
ほぼかっこから入るたちなので(笑)
>Sのインナーなら そんなに狭くなりませんよ。
ランステの中に1600×3000のリビングシート+リビングシートフロアーマットに、Sのインナー1600×2200でいい感じになるかなーと
妄想中です(笑)

ラニー

こんばんは*

ポールの沼へ、どうぞ*

メインポール200cm 1本 逆Vポール 沢山 サイドポール130cm 2本 アレンジように「プッシュアップポール」4本
逆V字ポールの下に、リビシェのインナテントを付けれます。
「ハンガー(約120cm)を必要になります&Sフック(100均一)」これで、移動なして寝れますよ*

ヨシピット

ラニーさん
こんばんは。
>逆V字ポールの下に、リビシェのインナテントを付けれます
只今拝見しました〜〜
寒さ対策に、春秋はリビングシェルで、夏はランステでと思ってまして。インナーを共用出来ると嬉しいですよね。メアドSと悩んでみます^^ありがとうございます
やはりポールの沼に入り込んでしまうんですね・・・・(笑)

11/10/24

アーリィ*

はじめまして!
ランステ.Pro最高ですよ〜^^
私も最初はスルーしてたのですが、レポを見ているうちに欲しくて欲しくてたまらなくなり、購入にいたりました!
私の幕では一番のお気に入りです。

みなさんの言うようにポールは...
た〜くさん要りますね(笑)
お金もた〜くさん要ります(泣)
初張りは来年のようですが、レポ楽しみにしてま〜すV^^V

ヨシピット

アーリーさん
こんばんは。
ランステProは存在感がすごいですよね〜〜早く張りたくてワクワクです(笑)
ポールの件は今後じっくりと検討してみます、わからないことが有りましたら、お力添えをよろしくお願いいたします。
ペグも沢山必要なようで・・・(涙)