プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 891 リンク: 0 コメント: 3

リビングシェルエクステンションルーフ

青りんごの空間

初めまして。友人がリビシェルを購入したことをきっかけにエクステンションルーフを購入し、自分のリビシェルと連結しました。巨大なリビングに大満足。モスラ2匹の連結をしたかったのですが、カンパーニャの区画サイトでは段差があって無理でした。次回はフリーサイトでチャレンジします。ところでエクステに接続側のリビシェルの一番外側の裾(ゴムリング?のところ)はペグダウンするものなのでしょうか?しなかったのですがなんとなく所在無く行き場のない感じした。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/10/22登録

コメント

11/10/23

YOSHIBO

青りんごさん、初めまして。
この写真は、10月8〜10日の嬬恋ですよね。
連結されているサイトがあると思って見ていました。
うちはここ3年はリビシェル+エクステンションですごしています。
目標はあとひとつリビシェルを買って自己完結することです。
でも、夢に近いかなあと思っています。
嬬恋だと連結するのにはサイトが狭いですよね。津南だと余裕でできる広さがあるので、いつかやってやろうと考えています。

青りんご

YOSHIBOさんコメントありがとうございます。初めてのコメントだったので嬉しいです。
YOSHIBOさんも嬬恋にいらしてたのですね。迷惑でなかったかひやひやです^^;(6家族でしたので)
我々ともう一組がエクステで連結されていました。
まだリビシェル+エクステはやったこと無いんですが、今度父子キャンプでインナールーム吊るしてやってみようかなと思っています。エクステの記事はほとんど見てるんですが、心なしか少ないですかね?今後ともよろしくお願いします。

11/10/25

YOSHIBO

青りんごさん、返信ありがとうございます。
うちは、最初、エクステンションなしで、インナールームだったんですが、狭く感じたんですが、エクステで、すごく快適になりました。
前が、気になる時は、ポンタでブラインドしています。雨にも有効です。
過去の投稿に、参考になるものがあり、それを活用させていただいています。すでにご存知でしたら、すみません。