みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 821 リンク: 0 コメント: 7

すべてのSPS店長にお願い致します

onfの空間

SP、SPSの関係者の皆様にお願いします。

私は韓国のスノーピークのファンです。 2010雪峰祭限定アイテムのランドステーションL Pro(FES-030)の購入を希望しています。ランドステーションLセットの購入を準備していたが、韓国のスノーピークWAYに参加したときにALLグレーの幕体のラングレを見てから一目ぼれしてしまいました。

しかし、ランドステーションL Pro(FES-030)、250のうち、韓国ではわずか50個のみを販売しました。それで現在は完売されています。

2010雪峰祭からすでに1年です。もし、まだ販売を待っているラングレがある場合は、私が購入したいと思います。スノーピークKOREAにラングレを送ってくれることができますか?

助けをお待ちしております。
感謝しています。

  • 2011/10/22登録

コメント

11/10/22

*雪峰道*

おはようございます!
 
直接、本社に聞いてみてはどうですか? 
可能な場合、何らかの対処してくれると思います!

onf

*雪峰道* さん

はじめまして。

同じ内容で本社にメールをお送りいたします。
勧めてくださって本当にありがとうございます。

ラニー

onfこんにちは

ここには、ランドステーションL Pro(FES-030)がありますが海外発送は、対応していなので*
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/...

hiro

ラニーさん おはようございます。 あのオクのラングレー なかなか売れませんね〜って値段上がってるしっ(笑)

hiro

onfさん 日本に知り合い居れば ヤフーオークションに今出品されてるのを落札してもらえば? 只、現時点で10万円。オークションですから当然競合者が居れば値段 上がっていきます。15万くらいは用意しないと・・落とせないかも? ですよ。

ラニー

hiroさん こんばんは

そうですね* 売れませんね(笑

11/10/23

onf

ラニーさん、hiroさん
助けてくれてとても感謝しています。
おそらく、SPSにも、もはやランドステーションproを持っていないようです。
放棄するものではないが、多くの惜しいですね。
雪峰祭に参加するのに答が遅れました。