プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 628 リンク: 0 コメント: 6

ランドブリーズHD5

mabioの空間

とうとう念願のスノーピークのテントを手に入れました!

フライシートのシワは使ってるうちにピンとしてくるのかな?
近場でのためし張りのみだったので張り綱を張ってないのも原因だと思うんですが・・・。

インナーもフライも素材の質感がすごく良いので、外で使うの勿体無いくらいですねw

大きさのわりに天井が低いので全体的にとても設営し易かったです。ポールはすべてキンキラなので色分けシールだけが頼りでした^^

今年から冬キャンプにも挑戦して見ようかと思っています!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/10/20登録

コメント

11/10/20

*雪峰道*

はじめまして!

ようこそSPワールドへ(笑)

シワは撤収時に出来て、また設営でのびますよ!
冬キャン頑張って下さいね!

我が家は冬眠しますが……ぷっ

mabio

雪峰道さま、コメありがとうございます!

今回、ランブリの3点セット(シート・マット)とかで10万円ほどの買い物だったんですが、SPポイント付けてから知ったのが積算購入額が年末でリセットという驚愕の事実・・・。

今月末にはリビシェル購入予定でして、残りのワンランク分の購入するかで、嫁さんと毎晩カタログとにらめっこです。
贅沢な悩みですが、コレってもう感染してますよね・・・。

11/10/21

*雪峰道*

こんばんは!
 
カタログ会議…感染ですね(笑)
 
ど〜んとSP海峡に飛び込んじゃって下さい(爆)

WhiteBird

おはようございます。☆
>嫁さんと毎晩カタログとにらめっこです。
もうじき見出しつけますよ。その後付箋紙を・・・。(笑)

mabio

ひぐまさん、まだ潜伏期間のようですが、自覚症状の無い危険な常態ですw

WhiteBirdさん、おはようございます!2011のカタログは何処に何が載ってるか大体覚えちゃいました(^-^)
なるほど、付箋でアピールするのですね!
カタログ片手にメモをとり、PCで情報収集。学生時代よりも勉強熱心ですよ(´Д`)

たかとき

みなさま、こんばんわ。

うちもやりました「付箋紙」。
気がつけば残りの付箋(=買ってないもの)もあとわずか・・・
でも「あっこれもあると便利かも」とつい考えてしまいます>危険です。

ちなみにうちはダイニングテーブル代わりにIGT使い始めまして、
嫁も患者になってきました(^^;