プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 816 リンク: 0 コメント: 10

簡単

hiroの空間

他社も含めて 色々幕を張ったけど 張り綱のペグダウンまで含む設営時間 これが一番早い!(山用除く)
アメSより早く済みます。
これ単体でコット寝だと設営 ホント楽ですよ〜

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2011/10/20登録

コメント

11/10/20

*雪峰道*

毎度!
中尾山ですね!俺もシェル買わなきゃな〜 
 
ところで、オクはLXだったんですな〜(笑) 
 
私には出来ません(笑)

hiro

LX 想像以上に 隙間がスカスカですね。 冬に使えないかも(泣) ポールケースが余ってるんでその生地つぶしてスカート付けようかと思案中です。

hiro

あ!一番早いって 自己所有の中でね。

あかいひぐま

こんにちは。(^^

>ポールケースが余ってるんで
>その生地つぶしてスカート付けようかと
それ、良い考えですね。
若しくは、オクでアメドのフロアシートなら
格安で売っているので
それで、ランステのスカートってどうでしょう?

hiro

おぉ それいいですね〜 今考えてるのは長い帯の両端にソリステ30が通る位のループを作って 必要な部分に這わせるってのを考えてました。スカート縫いつけるって大変だし 絶対嫁さんしてくれないし(爆) 生地が足りないな〜って思ってたとこです。

hiro

ランステにスカート・・・結局 酸欠で どこかファスナー開ける事に・・ だから韓国の あんなにダクト付いてるんだと思いますよ。 僕はランステの中で死にたくありませ〜ん

あかいひぐま

そうですよね。
家も作るとなったら、自分ですね。
浮気もしないで、嫁一筋で生きているのに(笑

私は、家にミシンが無いので、安いハンドミシン的な物買って、
韓国バージョン真似て、形を作り、
マジックテープで数か所止めようかと思っています。

*雪峰道*

こんにちは!

以前、テントにスカート着けてる人がいましたが、ビニール生地屋さんで3メートルの色の合うシートをかって、隅にループ作ってテント設営時に通してましたよ!
シートにグロメット作ってペグダウンして、綺麗に張れてました。 

hiro

どこかに 山で待ち合わせできる おね〜ちゃんいないっすかね〜(笑) 
ハンドミシンだと真っ直ぐ縫えないかも 近所の服のお直し屋さんに頼んだらいいんですよ。 多分安いと思います。

あかいひぐま

なるほど、確かに、そんなに器用でも無いかも・・・
それでは、私はお直し屋さんと山ガール探します。(笑