プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 514 リンク: 3 コメント: 6

運動会2011 〜myテーブル竹をもって・・

NCYYの空間

すごい顔をしてますが、飛んでいく風船の手を離した瞬間です。
myテーブル竹の初使用も合わせ、一応我が家の記念日となりました!(^^)!  *お弁当時の物置き

いつも以上に早起きし、開場に合わせてシート設置など。
午前中は、眠気からも..泣けて,,,でしたが、お弁当の楽しいひととき以降はハチャ目茶に暴れておりました。

やっぱり競技ってまだ何一つできなかったんですが、親も綱引きしたり(〜チームは断トツの最下位。。)
帰宅後は皆で爆睡の保育園の初運動会でした。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2011/10/19登録

コメント

11/10/19

まごしち

良い感じの木陰があるんですね^^

つながります!

11/10/20

NCYY

>まごしちさん
運動会つながり、ありがとうございます!
この日は日射しがあまりに強くて、お昼時のみ緊急避難しました。

そちらでは、5月に運動会されるんですね。
運動会と言えば秋のイメージしかなかったので、びkっくりです(‾_‾;)

ちじ

おはようございます。

いい天気でよかったですね ! (^^)

グランド、広いですね ! ?

観客も、うちとこ並の少なさで・・・ (^_^;

WhiteBird

こんばんは。☆
天気が良い運動会だったんですねぇー!(^^)
NCYさん家族だけでなく、スノピ製品も頑張ったみたいですね!(笑)
お疲れ様でした。

つながりますねー!♪

NCYY

>ちじさん
ありがとうございます。順延調整されたおかげです。

さすがに自前の園庭では祖父母含めての参加は無理っぽく近くの小学校を利用してます。

でも僕も想像してたより細かい感じでした。(そちらもこんな感じなんですね。)

場所取りとかどうなんだろうって思ってたんですが、ほとんどの人が開場時間に合わせてボチボチと準備、陣取りも最初から後ろとか、皆さんマナー良く紳士的でした。

まぁ1年目なので、来年はもっと全体にはじけて(?)、何でもありのお祭りになるかも…^^;

11/10/21

NCYY

>WhiteBirdさん、こんばんは。
つながり、ありがとうございます。
小さいんだから、もう少し安くても...と思ってました(^^;)
コストパフォーマンスをあげていきたいかな〜です!

うちは今年は様子見で、もう少しスノピ製品を投入できるような気がしたので、
来年は小タープで屋根付、あるいは後方でもう少しスペース広げ騒いでるような予感がします(笑)