プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 908 リンク: 6 コメント: 49

Myテーブル竹♪

WhiteBirdの空間

まずはフィールドで使う前に夕食時に使用。♪
いつもの嫁さんの料理も、なーんか一味違ったような。(笑)
今度のキャンプでデビュー予定!☆彡

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2011/10/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全49件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
11/10/19

shigeru01

こんばんわ。
竹でかなり盛り上がりましたね(笑)
SPの魅力の一つに通常の木じゃなく竹を使ってる所が大きいと思います。
確かに値段は高いかもしれませんが…。
ただ僕的には「Myテーブル竹」はそれなりに使い勝手はいいし、竹を使ってる他のシリーズはその材の強度と薄さに感心させられると思います。
竹を楽しみましょう!

11/10/20

WhiteBird

NCYさん、おはようございます。☆
子供に座られないように大切に使いましょう!(笑)

WhiteBird

めぐめぐ♂さん、おはようございます。☆
確かに値段は可愛くないですねぇー。

今回、自分はガーデンシリーズのMyテーブル(¥28,000)を飽きるまで見て、これを買いました。(笑)
安い!って感じがしましたよ。
催眠購入法?!(^^)

WhiteBird

shigeru01さん、おはようございます。☆

>SPの魅力の一つに通常の木じゃなく竹を使ってる所が大きいと思います。
そうですね。デザイン的にも良いですよね。(^^)
最近、焼印が薄いのが気になりますが・・・。

>竹を楽しみましょう!
楽しみ過ぎているような気が・・・。(・・);

11/10/21

まみひり

WhiteBirdさん、こんばんは☆

リアルタイムにやり取りされてて。。。
メッチャ早いですね!

初キャンプは9月30日北軽井沢スウィートグラスです。
素敵な場所でしたが、デビュー戦は勉強不足・経験不足の為、
楽しむ余裕が全くなかったです!

WhiteBird

まみひりさん、おはようございます。☆

>初キャンプは9月30日北軽井沢スウィートグラスです。
おぉ〜、いきなり遠出だったんですね。しかもメジャーなキャンプ場!
1家族で行かれたんですか?

>素敵な場所でしたが、デビュー戦は勉強不足・経験不足の為、
楽しむ余裕が全くなかったです!
最初はみんなそうですよ−!(^^)
テント設営時などに夫婦ゲンカしませんでした?(笑)
夫婦ゲンカ防止のためにも、ビギナー時はグルキャンをおススメします。♪
それと、近いかインが速く、アウトが長いキャンプ場。
これからは冬設備(電源、お湯が出る、ウォシュレット)が充実しているキャンプ場がいいですね。
毛呂山のゆずの里(電源、シャワー無料)か、成田ゆめ牧(電源有料、お湯、ウォシュレット)がおススメかなぁー。
ご参考までに・・・。☆

えいとぼり

おっ!!味噌汁ウマソッ♪

これがあったかー!!
いやね、嫁と「今年の雪峰祭、これって物が出ないなら買う物ないね〜」と話してたんです。

子供小さいから上に乗る恐れありで、却下してたんですが、そろそろサクラもわかってくれるかな?まだ1歳半...ムリか...

WhiteBird

えいとぼりさん、こんばんは。☆
1個あっても良さそうですよ。(^^)
サクラちゃんが乗るにはまだ少し高そうな気がします。
テーブル類はいくつあっても良いですね。♪

11/10/22

まみひり

WhiteBirdさん、こんばんは☆

ご親切に沢山の情報ありがとうございます!
全く経験もないのに...1家族で行きました(;一_一)

夫婦ゲンカどころか...妻には二度と行きたくない!!
...と、言われてしまいましたよ(-_-メ)

デビュー戦は、天候が乱れる予報でしたので、
デビューサイト&コテージW予約をしていました。

その安心感から、のんびり出発・のんびりインター休憩・
寄る予定では無かった...軽井沢アウトレットに寄り、
15時半頃にのんびりチェックイン・天気が良かったので、
デビューサイトに決定!キャンプ・スタートしたのですが...
イメージ通りに行かず大苦戦でした(;一_一)

まだまだ、伝えたい事は尽きないですが...
とりあえず、強制終了します!

WhiteBird

まみひりさん、こんばんは。☆

>デビュー戦は、天候が乱れる予報でしたので、
デビューサイト&コテージW予約をしていました。
2つを予約ですか?!すごいですねぇ!
行動がコテージ利用っぽいのにテン泊!
デビュー戦で15時半CIでの設営は大変だったでしょう!
でも、失敗も良い思い出になりますけどね。
次回はその反省も踏まえて、楽しんできてくださいね!♪